ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-05-17 19:38:13

初めてやってしまった

テーマ:ブログ
この数日間曇り続きくもり
せっかくの5月なのに早く晴れてほしいです。


昨夜は、海外に行っている職員が一時帰国しているというので赤坂近辺で生ビール
二年半振りに会ったけど、小麦色に焼けて、元気そうでした。
{E731C58C-4C1F-425B-A0B9-76F91DB0614F}

話が弾んで料理画像はこれだけ。お刺身を醤油ではなく、塩をつけていただきました。塩もなかなかいいですねグッ

楽しい時間は、あっという間でスタートした時間が遅かったから、終電ギリギリアセアセ
終電に乗れて安心したからか、あとちょっとという所で、記憶がなくなり、気がついたら終点まで行ってしまいまっていました叫び
当然、上り電車は営業終了してたので、申し訳ないけど、女房にSOSスマホ
今まで、地下鉄では乗り過ごした事は有ったけど、家の最寄り駅を乗り過ごしたのは初めてもやもや

なので、今日の仕事はキツかったです。

しばらくは女房に頭が上がらないな
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。