ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-05-13 17:20:00

毎日玉ねぎ

テーマ:食べ物

せっかくの休日が雨だなんて憂鬱です。

午前中、お袋に買い物を頼まれたんで、歩いて行ってきたら、トラックが水をはねたおかげで、ズボンの左半分がびしょ濡れになってしまったんで、よけいに憂鬱ですショボーン

 

 

ところで、日曜日に買って帰ってきた、白子の新玉ねぎですが、我家の食卓に毎日新玉ねぎが登場してます。

・野菜炒め

・サラダ

・味噌汁 等々

オニオンスライスは日曜日だけではなく、木曜日と昨夜もだった。

さすがに好きでも、ちょっと飽きた感がでてきたけれど、献立を考えるほうも大変なんだろうなあせる

 

でも、ご飯にのっけて食べるこれはうまかった

 

 スライスではなく、みじん切り(?)な感じに切って、それに鰹節をかけただけなんですが、これに醤油をかけてごはんにのっけて食べると最高っす爆  笑

ちょー簡単なので、試してみてください。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。