ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-05-10 19:05:33

ソフトテニスつながり

テーマ:子どものこと

今日は通院がてら、弟君達の関東大会予選の団体戦だったので送り迎えをしました車

 

で、弟君の高校は関東大会に行くことができました拍手

ただ順位的に、選手たちは不本意で、声をかけたら「不本意な試合をお見せしてすいませんでした。」と謝られてしまいましたショボーン

気持ちはわかる。

今日の気持ちを関東大会、そしてインハイ予選にむけて活かしてほしいな。

 

弟君達が解散するのを待っている間、

「tetuさんですよね?お兄ちゃんは、ここのコートでインハイ決めたんですよね。」と、知らない方から声をかけられましたビックリ!

 

名前を聞いたら、お兄ちゃんの後輩の親御さんで、その後輩もインハイに行ったんで名前だけは知っていました。

「息子のインハイ予選の時に、お兄ちゃんが一生懸命応援してくれたんで、インハイに行くことができました。それから、私もお兄ちゃんのインハイ予選応援しにきてたんですよ。」とのこと。

自分の知らないところで、こんなつながりがあるんですね。

なんだか嬉しいです。

 

それから、お兄ちゃんの同級生の親御さんとも4年振りに再会。

お互いの近況を報告しあいましたニコニコ

 

せっかくの休日を朝早く起きて、車出しをし、勝てればいいけど、負けた時の疲労感は…という2年半の日々は、今になってみれば、良い財産になっているのではないかと思います(親バカの部分は往々にしてあるけど)。

 

今度は弟君の番。

スタートしたばかりで既に疲れていますが、私にとっても良い財産になるようがんばろうと思った日でした。

 

ちなみに弟君の友達の話だと、弟君の番手は全体の真ん中あたりで、1年生の中では上位なんだってビックリ!

はなはだ疑問ではあるけれど、まだまだ始まったばかりでこれから。

そんな弟君は、帰宅してから小学校の時からの仲間とテニスの練習に行きました。

先日行った白子町の夕方の海(太平洋)。

海なし県に住んでいる私は海を観るとなぜかワクワクします爆  笑

当然ながら、夕日は山に沈みます。

夕日は日本海側が綺麗ですね。

だったら朝日を撮ればよかったんですが、起きれませんでしたあせる

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。