ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-05-04 17:45:00

歩いた 歩いた

テーマ:万歩計

五月晴れの本日は関東大会個人戦の県予選テニス

なので朝早くから弟君を女房と一緒に会場まで車

 

弟君の小・中学校の時の友達が出たんで、応援したんですが、一人は1回戦で、もう一人は2回戦で敗退ショボーン

まだ1年生なのでこれからこれから。

弟君は秋の新人戦の時には、県大会に出てほしいな。

 

女房は試合を最後まで見ると言うので、帰りは女房に任せて私は一足お先に歩いて帰ったのですが、帰り道は新緑が綺麗でした。

新緑ではないのですが、杉の木のてっぺんまで藤の花が咲いているのを見て、ちょっと驚いたり、今まで知らなかった公園を少しのぞいてきたりしながらテクテクと歩いて帰宅したら

万歩計は25,605歩で19.7kmを記録してましたビックリ!

歩くには気持ちの良い季節ですが、ちょっと歩きすぎたかなあせる

これでビール飲まなきゃ痩せるんだろうけど飲んじゃうんだろうなウシシ

今夜は朝までぐっすりと眠れるといいな。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。