ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-05-03 18:20:00

飲んでる時のDIYはめんどくさい

テーマ:食べ物

いよいよ連休に突入音譜

ちょこちょこと予定が入っているので楽しみたいと思います。

ちなみに今日は衣替えしました。

半袖たくさん出したのはいいけれど、風がちょっと冷たくて羽織るものがまだ必要ですね。

 

昨夜は休日前だったんで、残業後に若手の職員に声をかけて飲んできました生ビール

で、まぐろの中落ちを注文したところ、出てきたのがこれ

骨付きのまんま滝汗

飲んでる時に肉をこそげ落とすのが、ちょーめんどくさいあせる

一緒に行った人が、やってくれるとは言ってくれたんだけど、私が注文したんで私も半分やりました。半分かよ苦笑

骨と骨の間にコラーゲンがいっぱいニコニコ

肌がツルツルになるのかしらはてなマーク

まぁ、美味しことは美味しかったけど、まさかマグロの中落ちをDIYするとは思っていなかったんで、めんどくさかったです。

で、一緒に飲んのだ人のお父さんが、私よりも年下だそうで、びっくりビックリ!

そういう年代になったんだね苦笑

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-03 17:30:26

あなたは果たして何問正解?アメブロ常識検定

テーマ:ブログ
最後の問題に少し時間がかかってしまったけど、全問正解して良かった爆笑
弟君に自慢しよチョキ 
▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。