ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-04-10 18:55:00

スタート!

テーマ:子どものこと

今日は久々に晴れました晴れ

でも、天気予報だとまた明日からよろしくないようでガーン

 

 

今日は、ついに弟君の入学式学校

一緒に行こうと思っていたのに、友達と約束しちゃったそうで別行動しょぼん

なので、家の前で

弟君が、お袋にスマホで撮影を頼んだら、連写になってしまい爆笑爆  笑

連写のおかげで良い笑顔が撮れました。

ちなみに女房は、明日お義母さんに付き添うため仕事を休むことができず、私が参列する次第となりました。

 

この体育館も6年振りだよな~

今回の入学式は第95回目となるんだそうです。

だとするとお兄ちゃんは89回目だったんだ。

あと5年で100年を迎えるのだそうですが、100周年記念の年に在籍できると良かったかもね。

 

 

で、入学式が終った後、私は保護者会に出なくてはならず、弟君と正門前で待ち合わせをしていたのですが、あいつ先に帰りやがったムキー

そして、こんな画像を送ってきた

俺も一緒に写りたかったのに-あせる

心の中だけではなく、態度でも反抗したなプンプン

でも、まぁ楽しそうだから良しとしますニコニコ

 

そんな弟君の高校生活は今日からスタートです。

勉強に部活と頑張ってね。

 

明日は年度初めの仕事が溜まってんだろうなぁえーん

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。