ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-04-04 21:20:26

ちょいと早いけど初物♪

テーマ:食べ物
日中は暖かいですが、朝晩はまだ寒いです。


土曜日にお袋と女房が市場に買い物してきたんですが、「ひとつ100円だったから買ってきた音譜と、お袋。
何を買ってきたのかと思ったら
{E3F8AD69-964D-47F7-B403-6DA5DE7F132F}

ホヤウインク
好きなんだよね。ホヤ。

旬には少し早いけれど、美味しかったです。
ホヤはクセのある味ですし、見た目もなんなので、好きな人と合わない人と分かれると思う食材ですが、グリコーゲンが豊富なんだそうです。


そんな訳で、ホヤの画像から一転。
日曜日に弟君に忘れ物を届けに行った帰りに見つけた風景
{0E79CBC0-581C-4B13-A928-6512C3759A6D}

つかの間の時間、癒されました。
ちなみにこの日歩いた歩数は
{DDEB33A2-A8B4-4112-9148-842CF5B745FD}

結構、歩いたあせる


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。