ビットコイン・仮想通貨投資のはじめかた!

ビットコインや仮想通貨の投資を紹介、実践して日々の成果を記録していきます^^


テーマ:

 

マスターカードが仕掛けるフィンテックマスターカード!

 

 

【WWC Wallet】WWCカードのご案内です。

 

 

 

 

 

 

 

 

WWCウォレットとは?

 

WWCは、マスターカードのプリンシパルメンバー(世界的にマスターカードの発行を普及できる権利)となり、世界中に『WWCウォレット』を普及させていくのが目的です。

 

マスターカードがVISAに勝つためにアジアに仕掛けた、世界規模のフィンテックビジネスです!

 

 

そして、日本で2048組限定のEXパートナーを募集しています。

 

 

 

《EXパートナーになった場合のメリット》

 

WWCの2048組限定のEXパートナーの募集が終わると、二次募集、三次募集、と続き、最後はWWCのマスターカードは世界中に無料で配布されます。

 

 

2048組限定のEXパートナーになると、2次募集、3次募集、無料配布で参加された人達が自動で組織のダウンラインに配置されます。

 

 

そしてMLMの収入の他に、WWCマスターカード手数料の2%がWWCへ、1%がEXパートナーに配布されます。

 

 

WWCはマスターカードが認めた、マスターカードを世界中に広める権利のある会社で、EXパートナーの報酬プランもすさまじく、プレゼン資料では億の収入も狙える案件になっています。

 

 

 

WWCウォレットのフィンテックマスターカード事業はとても壮大で世界規模の案件です。

 

ぜひこの世界に普及する前に参加しましょう!

 

 

・詳しい資料はコチラ

 

 

・MXコイン・ボーナスプランはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

WWCとは?

 

 

WWCの正式な会社の名称はWorldWideCapital Management
(ワールドワイドキャピタルマネージメント)

 


スコットランドにある金融センターから生まれた、市場分析、ファイナンス、不動産などの金融商品の市場など、幅広い分野に精通したグループです。

 

 

スコットランドの首都であるエディンバラを拠点として、世界各国に向けてファイナンシャル事業の展開をしている会社です。

 

 

 

ファイナンスとITの融合した決済システム(フィンテック分野)の分野を担当しているのが、WWCグループの中の「WWCマネジメント」

 

 

WWCマネジメントは、成長率の非常に高い、アジアパシフィックエリアの金融事業の拡大を計画していて、2017年8月には香港に拠点を設置して、その後アジア60ヶ国に展開する計画です!

 

 

 

 

 

 

 

 

WWC Wallet ( WWC ウォレット)

 

 

 

 

 

WWCウォレット

世界中で使用可能なマスターカードと提携した、世界で通用するウォレットです!

 

このウォレットは、WWCが発行するフィンテックマスターカードへのチャージや出金、そして円、ドル、ユーロや、ビットコインやリップルなどの様々な仮想通貨の使用や管理などマルチカレンシー対応のウォレットで、モバイルアプリもあり、現金を持ち歩かなくてもモバイル決済が可能なので、カードとモバイルウォレットがあれば、完璧にキャッシュレスで生活することが可能になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてWWCウォレットの中には「Green Box」というプラットフォーム機能があります。

 

こちらでは様々な事が楽しめるようになっています。

 

●ゲーム
●バイナリーオプション
●FX
●ゲーミングカジノ
●パチスロ・ロト
●会員限定ショッピングモール
●会員限定バイヤーズモール

 

 

すでにバイナリーオプションについては使用可能です。

その他についても早いうちにサービス開始予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WWC フィンテックマスターカード

 

 

 

 

 

 

WWCのフィンテックマスターカードは、マスターカードが使えるお店であれば世界中のどこのお店でも決済が可能です。
ビットコインや仮想通貨も現金化せずにカードにチャージして実際に利用する事ができます。

そしてWWCから発行されるフィンテックマスターカードは、プリンシパルメンバーとして発行されます。

 

 

 

 

【プリンシパルメンバーとは】

プリンシパルメンバーとは、マスターカードを取り扱う業務の全てを行う権利を持っている団体に対して与えられている名称です。

マスターカードはフランチャイズ化しているので、マスターカードで直接カードを発行していません。

 

『プリンシパルメンバー』と『アソシエイトメンバー』の2種類があり。
『プリンシパルメンバー』とは本会員
『アソシエイトメンバー』はプリンシパルメンバーを通じ、カード発行の権利が与えられた 准会員になります。

 

 

 

日本国内でのプリンシルメンバーは

 

 

 

 

 

 

・イオンクレジット
・三菱UFJニコス株式会社
・株式会社オリエントコーポレーション

 

 

上記の会社が該当しています。
今回私たちは上記の会社と同格の立場でWWCウォレットの事業に参加する事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加費用

 

 

《初期費用》
54,870円×ポジション数

月額費用なし

年会費


カードシステム管理費
年間 99EUR (約11,880円)

後ほど説明致しますが、EX限定のボーナスを得るためには4人の直紹介、または5口以上での登録がおすすめです!

 

 

 

 

 

WWCウォレット報酬プラン

 

WWCウォレットは、複数の報酬のボーナスがあり報酬が得やすくなっています。

 

 

①スポンサーボーナス (直紹介ボーナス)

登録料=280ポイントで計算されて、この15%がボーナスとして報酬にになります。

1MXC(ミックスコイン)=1EURで計算されます。

 

2人直紹介者を出した場合

280P×2×15%=84MXC(約10,080円)

4人紹介を出すと 168MXC (約20,160円)
8人紹介を出すと 336MXC (約40,320円)

上記の金額が報酬としてもらえます。

 

 

 

②サクセスボーナス

グループが4組づつ増えるともらえるボーナスです。

 

組織が
4組で、148MXC (約17,760円)
8組で、296MXC (約35,520円)
12組で、444MXC  (約53,280円)

 

 


③バイナリーボーナス

バイナリーボーナスは基本的なMLMのボーナスと同じく、組織内の左右のバランスによってボーナスが発生します。

 

左に5人で(1400ポイント)

右に4人で(1120ポイント)

この場合は、少ない方の4人(1120ポイント)として計算されます。

 

1120P×15%=168MXC

約20,160円のバイナリーボーナスとなります。

 

 

 

④レベルディストリビューションボーナス

WWCカードへチャージした金額の2%が、パーソナルマージンとして貰う事ができます。

また、自分の組織図にあるグループの、各パーソナルマージンも紹介人数によって5~75%の割合で貰う事ができます。

 

 

 

⑤ボリュームシェアボーナス

WWCウォレットの中にある『Green Box』の月間の総取引額から、自分の紹介した人の利用額が割合により還元されるボーナスです。

 

 

 

⑥2048組限定EX特別Stepボーナス

これは参加したEX2048組限定のボーナスです!
先ほど参加費用の件で記載した、4人の紹介、又は5ポジション以上の登録をすることによって、このボーナスを受け取る権利をもらう事ができます。
このボーナスにはオートバイナリーの機能がついていて、1ポジ登録の場合は4人紹介後、5ポジ以上の場合は、誰も紹介しなくても会社の方でオートでバイナリーを付けてくれます!

 

参加するだけで、何もしなくてもオートで勝手にダウンラインがついて報酬が発生してしまうという事です^^

 

 

 

 

 

 


この資料の「分割時の報酬」がこの2048組限定のボーナスに当たります。


何分割になるかはWWCウォレットの広がり具合により変わるので、絶対ではありません。
10分割までいくとすごい金額になりますね!

 

 

 

マスターカードがバックボーンのWWCウォレットが広がれば億の収入も夢じゃないですね!

 

 

 

 

 

登録方法

 

 

 

WWCの参加、登録には紹介者が必要です。
登録用の資料をお送りいたしますので、下記からご連絡下さい。

 

 

 

 

LINEでお問い合わせの場合は、こちらからお願いします。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

登録の流れとしては

 

仮登録→本登録→振込(24時間越えると無効)→ID発行→カード発行 です。


このうち仮登録までであれば紹介者がいなくてもできます。

 

 

 

 


 

《 登録申込はこちらから 》

 

 

 

 

WWCウォレットに参加された方はLINEグループに招待しています。

すでに100人近いメンバーが参加しています。

日本でトップの方とも連絡が取れるので、最新情報や、質問、トラブルがあった場合は、すぐに相談することができるサポート体制万全の安心できる環境です!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TETTO(テット)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります