ビットコイン・仮想通貨投資のはじめかた!

ビットコインや仮想通貨の投資を紹介、実践して日々の成果を記録していきます^^


テーマ:

世界規模の権利収入! EXCカード!

 

 

 

EXCカードとは、仮想通貨のチャージ式のクレジットカードです。

 

 

 

 

 

 

 

EXCの最新情報については、コチラのブログでご確認下さい。

閲覧パスワードについては、LINEかメールでお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

少しづつ浸透してきたビットコインなどの仮想通貨ですが、換金できなければ使用する事ができません。

その換金に便利なのがこのEXCカードです。

 

 

 

 

通常仮想通貨を換金する場合、仮想通貨の取引所から円に換金方法がありますが、この場合、所得とみなされて所得税が発生してしまいます。

 

 

 

そしてクレジットカードにチャージして使用する場合は、国が介在しないので今のところ法的な税金の義務はありません。

 

 

その仮想通貨をチャージする事が可能なカードが、このEXCカードです。

ビットコインの他、イーサリアム、リップル、エイダコイン、ノアコインなど数々の仮想通貨をチャージする事が可能ですビックリマーク

 

 

 

そしてこのEXCカードは2017年4月頃から日本やアジアを中心に世界中で無料で配布されます。

世界中で無料で配布するため、EXCカードの需要が一気に高まる事が予想されます。

 

 

 

 

そして今回このEXC事業に参加すると、このEXCカードを通じて権利収入を得る事ができます。

 

 

 

 

簡単に説明すると、世界中に置かれるビットコインのATMで使用される
 
・両替手数料
携帯アプリでの両替手数料
会員の月額会費(80ドル×24回払い)の手数料
・EXCのデビットカードで使われるカードの売り上げ手数料
 
これらが、それぞれの申し込みプランによって投資家に分配されるというものですビックリマーク
 
 
そしてその他にも、コンビニにあるATMにこの暗号通貨を引き出せるソフトを貸す、売る、などで莫大な収益があがるので、それを山分け(シェア)出来るのが4/15までの参加者3万人になります。
 
 
4/16からは証券会社が発足され、ビットコインやエイダコインや、ノアコインなどで投資出来るFX事業が展開され、この時の手数料も全て会員にシェアされる予定です!

 

 

 

 もちろんEXC事業が続く限り一生権利収入として入ってきます。

 

 

 

ビットコインやイーサリアム、エイダコインやノアコインなど、世界での需要が増えれば増えるほど、ニーズも高まり報酬が莫大な金額になる可能性があります。

 

 

 

 

 

EXCカードを使用できるATMもすでにできあがって設置されています。

 

 

 

 

現時点では200台以上が設置する事が決まっています。

 

 

 

EXCカード事業動画

 

EXCカード事業PDF 16ページから

 

EXCホームページ

 

 

 

 

今後の予定としては

 

・仮想通貨を両替するソフトを、貸す、売る、などでも収益を上げる

・証券会社を作り、ビットコインやエイダコイン、ノアコインなどで取引できるFX事業をする

 

 

事業参加者には、もちろんこの時の手数料もすべて分配の対象になりますビックリマーク

 

 

 

今後 3万人の事業主で展開される各手数料のシェア。

○ATM手数料

○証券取引手数料

○デビッドカード手数料

 

 

 EXC事業に参加すると これだけの権利収入が一生得れるんです!^^

 

 

 

 

各種参加プラン

 

 

 

一番安いプランはBのブロンズ1050ドル(136,500円)から

プラチナメンバーの25,000ドル(3,240,000円)まであります。

 

 

 

報酬は全てにおいてプラチナがどのプランよりも多くなります。
ゴールドはブロンズがもらう分+シルバーがもらう分+ゴールド以上がもらう分。となります。
 
 
①ブロンズの2%は両替手数料を事業主全員で分配します。
 
 
シルバーは①に加えて
②両替手数料の1%をシルバー以上の人たちで分配します。
 
 
ゴールドは①②に加えて
③両替手数料の1%をゴールド以上の人たちで分配します。
 
 
プラチナは①②③に加えて
 
 
上に行くほど利率は下がっていますが、分配する人数は減っていきますので、金額は多くなります。
 
 
①②③④それぞれ分配する人数が違います。
 
 
 

ちなみにスマホアプリもあります EXCで検索してください

 

 

 

詳細についてはお問合せ下さい。^^

 

 

 

 

 

権利収入といえばNTTドコモの代理店の権利収入がよく知られていますが、このドコモの権利収入は、ドコモの携帯電話の利用者の料金を、代理店全員で分け合うシステムになっており、月に数億円を手にしている方もいるようです。

 

 
EXC事業もこのドコモの権利収入と非常に似ています。

そして権利収入という面では、EXCは日本国内だけではなく、世界規模での展開になりますので、この収益の可能性は想像をはるかに超えます。

 

 

暗号通貨で世界が変わってきている今だからこそ紹介できる案件で、この事業主募集には人数、期間どちらも限りがありますので、興味のある方、詳細を知りたい方はお気軽にお問合せ下さい。

 

 


もちろん仮想通貨を保有していない方もEXC事業に参加する事は可能です。

 

 

 

興味のある方は、投資は自己責任となりますが
詳しい『ご案内のPDF』
をお渡ししますので、お問合せフォーム、またはLINEにて連絡下さい^^
 
 

 

 

LINEでお問い合わせの場合は、こちらからお願いします。

 

 

友だち追加

 

 

資料請求の他にも詳しい情報や、運用の仕方などご質問がありましたらお答えいたしますので、お気軽にご連絡下さい^^

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TETTO(テット)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>