1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-27 16:10:38

業務連絡

テーマ:こだわり
photo:01


やっと買う事ができました。
お店の必需品クイジナート!
何でこんなに高いかな~


テル頼むから壊すなよ…
壊れたら手作業に戻ってすらなきゃだからね…
AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-27 13:44:41

竹の子

テーマ:新メニュー
photo:01


春ですね~
って事で毎年恒例竹の子掘りへ!
場所はあつしの実家、大牟田まで。
今年は寒いからちょっと少ないかな?
みんな竹の子掘った事ない子が多いからいい経験にもなったかな?
photo:02


photo:03


掘ります
photo:04


掘ります
photo:05


掘ります
photo:06


採ったど~
photo:07


採ったど~笑


だいたい2ケくらい掘ったら疲れてきます 笑
農作業の動きって現代社会では中々動かさない筋肉使いますね、ロッキーの気持ちが分かります、腕がパンパンです
そんな訳で終わったら竹の子バーベキュー‼
採りたて竹の子の刺身から蒸し焼き、もちろんお肉も美味しいね、
photo:08



竹の子たくさん届いてます!
春のフェアーは竹の子ちゃんぽんをいかがですか?
photo:09


春野菜ちゃんぽんと竹の子炊き込みご飯のセット 730円なり!
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-17 04:28:31

2周年

テーマ:小浜
photo:01


博多阪急に出店2周年がたちました!
何とかご飯が食べていけてるレベルですがこれもひとえにお客様のおかげです、ありがとうございます。

2周年の記念に小浜温泉プレゼントやってます。是非新メニューも始まってますのでアンケートに答えて当てちゃって下さい!

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。