テーマ:
 
2016年がスタートしました。 


え、今更?


と言われてしまいそうですが、

年明けから体調を崩し、

一週間、声が出なくなりました。

これはなかなか辛かったです。

おかげで年末年始、ほとんどお酒も飲めず。

年明けからツイていないな。

普通ならそう思いそうですが…  

超ポジティブな私は、


「悪いモノを出し切った。次は良い事が起こる!」


と思ってしまうのです(笑)

現実はそう甘くはないかもしれませんが、
 
ワクワクしていた方が、

精神衛生上いいに決まってます。



そんな訳で、ようやく地元の神社へお参りに行く事が出来ました。




早速、おみくじを引きました。

{42F3A35D-81F8-46EA-AE89-5F2161508E88:01}

中吉!

なかなか良い結果となりました。



今年はどんな年になるのかな?



なんとなくですが、去年の出会いと再会が、

さらに広がっていく気がします。

どんな化学変化が起こるのか。楽しみですね。



良し悪しは関係なく、自分が納得できる一年にしたいと思っています。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。



岩永哲哉













 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

てっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。