最新のご案内はこちらでもチェック!
Facebook はじめました。
くつろぎの宿 てつ家 Facebook
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-13 13:16:16

クチコミコメント一覧

テーマ:ブログ
対応がとても良く、こちらの要望をすべて聞いてくれた。和食の料理、ランチにはお弁当を作っていただき、3泊しましたが、食事に大満足。部屋は木製の落ち着いた感じでとてもきれい。ガラス張りの開放的な作りで良い。 20代女性


宿のお料理大変満足です。品数が多く和食を満喫しました。やさしい心遣いありがたかったです。 60代女性


期待通りの宿でした。お食事もお部屋も素晴らしいです。次回機会があればまた宿泊したいです。 30代女性


離れの部屋に泊まりました。新しくてきれいな上、変わったつくりをしており驚きました。お料理は味、量ともに満足でした。環境、料理、部屋、値段ともに三ツ星です。旅行はかなりしてますが、今まででベスト3に入れてもよいくらいの宿です。 30代男性


朝晩の食事がとてもおいしかった。トイレ、浴槽は外であったが、気持ち良く入れた。オーナーが親切だった。 50代女性


どの料理も美味しく大満足でした。部屋もバスまで付いていてとても疲れが取れました。なによりスタッフの方々が大変温かい人柄で感謝しています。 20代女性


料理がバツグンに美味しい。自然を感じるゆったりとした落ち着く部屋。 40代女性


ご飯がとても美味しく、お部屋もきれいでした。お風呂とトイレが外につながった所にあるのがとてもすがすがしく気持ちよかったです。宿の方々もやさしく感じが良かったです。 20代女性


ごはんが美味しい。送迎も希望を聞いて下さった。とても清潔で過ごしやすく、特にお風呂が開放的で気持ち良かった。また利用したいです。 20代女性


全て。お風呂も部屋のつくりも食事も全部良かったです。スタッフの人も温かくてよいです。 30代女性


料理も部屋の雰囲気お風呂どれも大満足。何よりもスタッフの方の心配りが最高!! 20代男



てつさんのピカイチの料理とジェントルマン。 20代女性


料理がうまい。さらにサービスもよい。 20代男性


宿の名前通り、くつろぎの空間でした。開放的なインテリアや風の通る設計、使われているひのきやすぎのいい香りがとても心地よかったです。バス、トイレがバルコニーにあるところも私にとっては楽しめました。何と言っても食事は充分満たしてくれました。おいしくヘルシー!毎朝、毎晩、楽しみにしてました。 30代女性


美味しい料理で毎日もてなして頂き、食事の時間が楽しみだった。部屋の造りがおもしろかった。 30代女性

独立棟の造りが、とてもおもしろい。 ・露天風呂 ・食事がおいしい。 20代男性


食事、気持ちの良い部屋、スタッフの細かい心配りにただ感激です。小笠原ではここしかないと思っています。(常宿になりそう) 40代女性


食事がとてもおいしかった。宿の方もとても親切で感動しました。また利用したいです。 30代女性


料理の品数が多く、とてもおいしかった。お風呂が露天風呂で開放感があった。 20代女性


料理が、オリジナリティがあり、手間がかかっていてとてもおいしかった。部屋が広くてよかった。スタッフがとても親切だった。 20代男性


食事のおいしさはダントツです。お弁当もほんわかとする優しい感じのもので、たまご焼きのふんわり感には涙が出そうでした。お部屋の気持ち良さも最高です。次回も必ずてつ家です。 40代女性


美味しくて、美しくて、品数もこんなにって程たくさんの食事には感激の嵐でした。パッションフルーツをデザートに出していただいた時は、会話の端からくみとってくれたお客の要望に答えてくれたご主人の心遣いに涙がでました。 40代女性


お食事が最高。てつ家の食事が食べたくて小笠原に通うことになるかもしれない。それくらい工夫もされていて、繊細で美しい食事が食卓に並びます。デザートも心遣いが感じられ、感激しっぱなしです。 40代女性


客室も料金も全て良かったです。また泊まりたい宿です。 20代女性
食事がとてもおいしかった。5才の子供も大喜びでたくさん食べました。また利用します。環境に配慮したシャンプー、洗剤がよいと思います。 30代男性


粋!細部まで細かくこだわった粋さがGoodでした。ハンガー掛けがイルカだったり、バルコニーのスペースが海を感じさせてくれたり、アクティブに活動して帰ってきたら、ホッとしてスローな1日を送れました。料亭のようなお料理には感動です。毎朝の天気よりも、お食事の方が楽しみでした! 20代男性


新しくてキレイなのはもちろん、サービスも良かった。なによりも料理が最高だ! 20代女性


お部屋もすごくオシャレだし、ほんと料理がおいしい。宿の方もすごくステキな方たちで・・・。 20代女性


清潔感があり、スタッフの誠実な様子や料理の工夫さにも大満足。 50代女性


料理にも応対にも誠実さが伝わって来た。大変満足している。 50代男性


料理、見て食べて大満足。部屋も楽しい。 40代男性


料理がとてもおいしい。部屋がおちついていて、ベッドの寝心地も良かった。周りに何もなく、静かでよかった。宿の人が素朴で良い感じ。 40代女性


ごはんがおいしかったところ。 ・お部屋がオシャレで、しずかなところ。 20代女性


部屋が隠れ家のように凝っていた。ご飯が美味しかった。 20代男性


なんと言っても料理がとっても美味でした。品数も多くて満腹。部屋もおちつける感じで心もからだも癒されました。又、泊まりたい。 30代女性


お食事、PERFECTです。豪華かつバランスもよく、美味しい。 ・宿も雰囲気も素敵で清潔です。てつやさんも紳士な方で、お年寄りにも是非オススメしたい宿です。 ・お風呂がベランダにあり感激しました。 30代女性


バリやマレーシアのかくれ家リゾートみたいに、静かで洗練された雰囲気の中でゆっくりできました。半屋外の露天風呂や心のこもったお料理も嬉しかったです。 30代女性


お部屋がとてもくつろげる空間。食事もこっている。 30代男性


家具や食器、食事中にかかっているBGMに至るまで一つ一つにこだわりが感じられる隠れ家的なお宿でした。島で板前をされていたご主人のつくる懐石料理に舌鼓み、鳥の声を聞きながら心身ともにリフレッシュできました。宿からは山が一望でき、静かな時間を過ごしたい方にお勧めです。 20代女性


なんといっても、料理がおいしい。普通にお店で食べたら、けっこう高そうな豪華な料理ですが、小笠原の食材が、十分取り入れられており、とても良かったです。また、露天風呂も良かった。小笠原で、湯舟に浸れるとは、思ってなかったので、とても良かったです。 30代男性


小笠原でこんなに美味しい懐石料理が食べれた事。 ・お風呂とトイレが屋外でする新しい開放感。 ・宿のスタッフの人情。 30代女性


食事が豪華でおいしかった。町から離れていても送迎をしてもらえるので、さほど不便さは感じずにすんだ。細かいところまで気を配ってくれて、こちらのお願いもきいてくれた。 記載なし女性


料理は大変おいしくとっても良い環境でした。 50代女性


オーナーも料理も部屋も周辺ロケーションも大満足。これからも優しい心配りでがんばってほしい。また、てつさんのおいしい料理を堪能したいです。 40代女性


おいしい物がたくさん出て来た。今度来た時がすごくたのしみ。 60代女性


料理がおいしかった。 ・食事中、送迎中に気さくに話をしてくれた。 ・部屋がきれいで、おしゃれ。 ・チェックアウトが遅いので、ゆっくりできた。 30代男性


いたれりつくせりで大満足です。疲れた体をほっと和ませてくれる素敵なお部屋でした。 30代女性


部屋と料理にこだわりを感じました。とても素敵な宿で宿の人にも好感が持てました。てつ家最高!!!小笠原最高!! 30代男性


友人に紹介してもらい、行きました。私は夕食だけ御馳走になりましたが、とにかくおいしかったです。割烹料理と聞いていたので、どんな物が出てくるのかな??っと思っていましたが、小笠原の食材を使っていてほんとおいしかったです。お宿の人の接客も良かったと思いました。 30代男性


食事に真心がこもっていて、気がきいていてうれしかった。お部屋はとってもシャレている。 50代女性


お部屋がきれい。食事がおいしい。 30代女性


料理がおいしく、部屋もとてもキレイでした。スタッフの方々も大変親切でした。 30代女性


自然を感じられる、ステキな宿でした。お料理は最高に美味しく、食事のたび、どんなメニューが用意されているのか楽しみでした。日常の生活の中では忘れかけてしまっていた自然、人への感謝の気持ちをもつことができました。また小笠原に来た時は宿泊したい宿です。ありがとうございました。 30代女性


部屋が落ち着く。インテリア等も凝っていてステキでした。スタッフの方々の対応も細やかで好
感が持てました。お料理が素晴らしく、土地の物も沢山いただけて泊まった甲斐がありました。朝、お弁当、夕が楽しみで、動いてやせるつもりが太ったかも、、、。 30代女性


建物が隅々までていねいにつくられており、かくれ家のような楽しさもありました。料理が一級品で食事のたびに嬉しかったです。 60代男性
すべて 20代男性


食事も部屋も宿のスタッフも最高でした!! 20代女性


オーナーのもてなす心が十分に感じられました。食事は最高に美味しかった!中心部から離れてますがその分とても静かに過ごすことができました。次回も泊まります! 20代男性


ごはんが美味しい。へやがきれい。 20代女性


食事が美味しい。部屋がキレイ&豪華、スタッフの人柄。 30代男性


お部屋が清潔。お料理がおいしー、そしてたくさん!開放的なお風呂とトイレが気持ち良いー!!また泊まりたい宿です。 40代女性


とてもよくくつろげました。 10代女性


美味な食事が食べきれないほどでした。清潔なお部屋、別世界な開放的なお風呂&トイレ、サイコーでした。また必ず泊まりたい宿です。 40代女性


ぼくがひろってきたサンゴを箸おきに使ってくれたこと。 ~10代男性


料理も美味しいし、部屋もくつろげるインテリアでとてもよかったです。宿の主人も気さくで楽しく過ごす事ができました。 30代女性


料理がとてもおいしかった。 40代男性


雰囲気、海が近い。 30代男性


内装、食事、ご主人の人柄+スタッフの人柄 30代女性


規模の小さな宿で宿の方といろいろお話し出来たこと。いろいろと話をしてくださって嬉しかった。たくさんの種類の料理が食べれたこと。 20代男性


ご飯も美味しくて、部屋もキレイで良かったです。ツアーの集合も早めに出発してくれたので遅れる事なく出来ました。 20代女性


とても開放的な部屋で雰囲気も良く、料理もおいしかった。主人を含め、皆さん、とても親切でした。 20代女性


部屋もいいし、料理も大変美味しかったです。また泊まりに行きたいです。 20代男性


料理が非常に美味しくて、朝、夕の食事が楽しみでした。 30代男性


お料理が期待以上でした。毎晩工夫して出していただける夕食は旅の大きな楽しみでした。感動を与えてくれる宿でした。 30代女性


清潔、美味しい、快適 ~10代男性


お部屋、お食事、清潔感 40代女性


部屋がきれいで広く新しくかっこいい。周りが静か。料理がおいしい。ビーチが近くていい。
30代男性


ご飯が美味しい!なんかほんわかした雰囲気がサイコー! 20代男性


食事がとても美味しかった。好き嫌いを聞いてくれるのもありがたかった。雰囲気もよく、また行きたい宿です。 30代男性


食事がすごくおいしかったです。お部屋の雰囲気も良く、とてもくつろげました。小港も近かったので気軽にシュノーケルに行けたのも良かったです。 20代女性


料理がおいしかった。部屋の雰囲気がよかった。 40代男性


部屋がキレイで食事がおいしい。ご主人の人柄。 40代女性


料理がおいしい。大変丁寧。壊れたメガネを直してくれた。 30代男性


料理がとってもおいしかった。旬の物を取り入れてくれて味も上品でボリュームもあって大満足。部屋もおしゃれでとても居心地がよかったです。 20代女性


料理がとても美味しい。 40代男性


石けん製品を使うなど、環境に配慮していて気持ち良く過ごせました。お料理も美味。 40代女性


お料理が品数も多くとても美味しかった。雰囲気のある別棟でゆっくり出来た。 女性


宿泊施設及び料理及び宿の対応 50代男性


てつや氏のこだわりをヒシヒシと感じさせる宿の作り、雰囲気、食事が非常に素晴らしい。スタッフの気遣いが癒しを与えてくれ、旅が充実できました。誰にもお勧めできる宿です。 20代女性


ごはんが美味しくボリューム満天。島のものも食べられて最高、納得。お部屋の白木の床が気持ちよく小笠原らしい細やかなインテリアでほんとうにくつろげちゃいました。お部屋のウェルカムメッセージが素敵でした。 30代女性


ご飯がとても美味しくて、ボリュームもすごい。港から一番遠くて静かでお部屋もキレイ。環境について考えている石鹸を使うなど小笠原らしい宿だと思う。 30代男性
料理がおいしい。部屋が素敵。 20代女性


料理がおいしかった。 40代女性


5点満点なので5点にしましたが、100点でも10000点でもあげたいくらいです。インテリアのセンスがいいし、食事がとにかく美味しいし、迎えてくれる優しい笑顔も素敵です。それになにより、朝、ツアーに出発する際や、夕方戻った際に必ず手をとめて、我が家のように見送り、出迎えをしてくれたり、わがままな要望に対してもすんなりと受け入れてくれた。本当に素晴らしかった。気持良く過ごさせて頂きました。また必ず来たい来るぞ、そう思わせてくれる宿でした。 20代男性


ご飯がおいしい。周辺が本当に静かで晴れていれば星空が美しい。部屋もきれいでインテリアのセンスが良い。色々な人にあっても、全員が「ご飯おいしいでしょ?」って言うし、「もう、他の宿には泊まれない」と言う。TVは、映らなかったけど、DVD貸してくれて、毎日早寝早起きできる。 20代女性


全てがおしゃれで、すごく落ち着けてくつろげる。料理がとてもおいしい。 30代男性
部屋はきれいだし、食事は美味しいし、雰囲気はいいし、言う事なしです。2食付きでこんなに安くていいの? 30代女性


何と言っても食事が良かった。味も盛り付けもgood!お昼には愛情たっぷりのお弁当まで作っていただいて、お昼が待ち遠しかった。部屋も和な感じで落ち着いた雰囲気。とっても過ごし易かった。 20代女性


細かな気配りに感動いたしました。弁当も毎日の食事もとてもおいしかったです。 30代男性


かなりゆったりとしてくつろげました。料理がかなりおいしかったです。 30代男性


お部屋もきれいだし、お食事はさすがにとってもおいしかったです。 30代女性


お部屋もきれいで、掃除もいき届いていました。何よりも料理が、おいしいです。スタッフの方も優しくて最高でした。 30代男性


全てに満足。料理がすごくおいしいです。てつやさんも温かい人でした。また小笠原に来たら絶対てつ家に泊まります。 20代女性


2日目に作ってもらったお弁当が生涯で一番おいしかった。 30代男性


静かな所で、雰囲気がとてもよく、半露天風呂から見た星空がきれい。お魚を持ち込んでも料理してくれるし、お弁当も美味。 20代女性


料理。スタッフのもてなし。 30代男性


とても静かな宿で、食事が最高においしかった。 30代女性


部屋も食事もスタッフの方々も全て良かったです。また小笠原に来た時は是非泊まりたい、、というより帰ってきたいという言葉がぴったりの宿でした。特に食事!!毎日毎日、昼間から楽しみで。またお弁当もいいのです。そっけないプラスチックケースではなくて、ちゃんとしたお弁当箱で、もちろん毎日、異なるお茶で。例えるなら愛情たっぷりの愛妻弁当。それを毎朝、笑顔で「いってらっしゃい」と手渡しされるのです。これだけで良い1日になりそうな予感。また到着日から雨で、ブルーな気分になりそうだったのですが、毎日オーナーのあたたかなおもてなしをうけ、おいしい食事を頂き、我が家にいるようなリラックスした時間を過せたおかげで、悪天候にもめげず、充実した日々をおくれました。本当に感謝しています。ありがとうございました。 30代女性


とにかくご飯がおいしく豪華。はなれがプライベート感バッチリで最高でした。 20代女性


スタッフの方々がいつもニコニコ白い歯を見せ応対してくれてとっても気分良かったです。食事は評判通り、最高。 40代女性


食事が大変美味しく満足しました。島の説明等も丁寧にしていただきました。 60代女性


料理がとっても美味しかった。忙しい時なのにお弁当も作ってくれた。島のことも色々と親切に教えてくれました。 50代女性


料理が本当に美味しかったです。お弁当も安く、美味しい。野菜たっぷりでうす味ですがしっかりダシがきいているのがうれしかった。 50代女性


とにかくスタッフの方が温かい。料理がおいしい。お部屋もゆっくり出来るきれいな所でした。


他の方にもおすすめのお宿です。 30代女性


とにかく料理がすごい。とても美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。お部屋ものんびりできて、まさにくつろぎの宿ですね。てっちゃん、あやちゃん、なみちゃんの笑顔も素敵です。 30代女性


何といっても食事に大満足。こんな美味しい体によいものを毎日たべられるなんて、、、。ロハスのこだわり、石けん等大ファンになりました。 50代女性


客への心配り、食事の充実度(大満足)、開放的な浴室と全てにおいて家族全員のお気に入りになりました。また訪れたい。 40代男性


小港の辺りはとっても静かで、てつ家のスタッフもおもてなしがさりげなくて、まるで別荘に来た気分です。お料理はまさにプロの味で毎朝、毎晩感激でした。 40代女性


料理がおいしいこと。今回は2回目の来島でしたが、正直、食事はあまり期待していなかったので非常にカルチャーショックでした。室内環境も快適でした。 30代男性


とにかく料理がおいしかったです。まさか小笠原でこんなに繊細な料理がいただけるとは。毎日どんな料理がでるのか楽しみにしていました。 20代女性


お料理。島懐石とも称すべき逸品。朝も夜も幸せ。和のテイストの気持ちよいお部屋と広い檜風呂。贅沢な気分。天然石鹸やシャンプー、ハーブソープとかゆいところまで手の届く徹底した気配りとセンスの良さ、最高です。 30代女性


部屋、風呂、食事ともにすごく良かった。特に食事はすごい。感動。 40代男性
立地(自然に近い) 40代女性


期待通り、料理が美味しかったです。3泊した間、全く飽きませんでした。オープンなバスルームも気持ち良かったです。「また泊まりたい」と思わせる宿でした。(オーナーはじめ若いスタッフもみなサーファーということで、健康的でしたよ) 40代女性


とにかく食事が美味しかった。さすが元板前さんの腕は最高でした。また、ツアーの送迎などのきめ細かいサービスがとてもよかった。部屋もきれいで非常に居心地が良かったです。 30代男性


料理の味、量。従業員の気遣い。 30代男性


料理がおいしい。静かで落ち着く。 20代男性


料理がおいしい。まわりに何もなくて静かで良かった。 20代女性


食事、とてもおいしく満足。 30代男性


食事が大変美味しく、スタッフの方々の対応も丁寧で気持ち良く滞在することができました。 20代女性


めしがうまい。 30代男性


小港海岸に近いので出港日でもきれいな海でシュノーケルが楽しめた。とにかく料理が素晴らしくおいしい。洋食でも日本人の口にあう和風だしでスープをつくっているところはさすがだと思います。 30代女性


ごはんがおいしく、部屋もきれいで、スタッフもいい人たちでした。てつさんもかっこいいと思います。 30代女性


てっちゃんやスタッフの心のこもったおもてなしがうれしかった。料理が大変美味しくて大満足。部屋もきれいでおもしろかった。 30代女性


お料理もとってもおいしかったし、スタッフの皆さんも優しい人ばかりで大満足でした。 30代女性
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-24 18:54:23

スタッフ募集のお知らせ

テーマ:スタッフ募集

◆10月初旬くらいから短期ボランティアスタッフ募集


てつ家では10月初旬から一ヶ月程度、短期で宿の仕事のお手伝いの

できるスタッフを募集いたします。


まだまだ夏の続く小笠原

世界遺産の島、小笠原で楽しく働いてみませんか!!

みなさまからのご応募お待ちいたしております。



---------------------募集要項---------------------


◆応募資格
・20歳以上(最終学歴:高校卒業以上)
・女性

・学生可
・要普通自動車免許(ペーパードライバー不可)

※原付が運転出来ると島内での移動に便利です。
・明るく、接客が好きな方
・小笠原に興味のある方
・海が大好きな方

・自然が好きな方


※虫などが不得意な方は、自然の多い環境ですので、応募はご遠慮

下さい。


◆募集人数

・若干名


◆業務内容
おがさわら丸入港中の簡単な朝・夕食時の食器洗いのほか、客室の掃除

などが中心のお仕事です。(週5日、一日4~5時間の勤務です)
※日中空いた時間には小笠原の海、山の自然を思い切り満喫してください。


◆業務期間
平成25年10月中旬より約一カ月程度

※希望により延長も可能です


◆手当・その他
・出勤日は朝、夕食付。寮完備。

・往復の船賃全額支給。

ご希望の方は、お電話ののち、履歴書を郵送ください。
履歴書到着後、こちらより改めてご連絡させていただきます。


◆連絡先
電話:04998-2-7725(午前9時から午後5時まで)
担当;てつ家 オーナー 中村哲也 まで

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-02-03 16:34:39

春休み 卒業(学生)旅行応援プラン

テーマ:てつ家宿泊プラン

春休みの旅行は、ちょっと贅沢にてつ家に宿泊ー

卒業旅行応援プラン 始めますー


てつ家では、3月の7日の入港便より、学生の方を対象に特別プランを

実施いたします。


今回、小笠原旅行専門会社「ナショナルランド」さんの協力の下、船と

宿を合わせた大変お得なパッケージプランをご用意いたしました。



詳細は下記の通りです


■実施期間

平成25年3月6日(水)東京出港便から3月28日(木)東京出港便まで

計:7便対象


■対象

学生の方(一般の方はお申し込みになれません)


■部屋タイプ

独立棟:洋室12畳

半露天の檜の風呂と、独立タイプの建物でプライベート感充実の人気の

お部屋です。



小笠原 「くつろぎの宿 てつ家」 のブログ-020304
独立棟の外観



小笠原 「くつろぎの宿 てつ家」 のブログ-020302

1階には半露天の檜風呂



小笠原 「くつろぎの宿 てつ家」 のブログ-020303

階段を上がって、部屋の床を跳ね上がる変わった作りの扉を開けると。。



小笠原 「くつろぎの宿 てつ家」 のブログ-020301
広い12畳のお部屋があります。              画像:Miho Urushido



■料金

現地3泊4日(6日間コース)

一般通常料金94,500円特別料金78,500円


現地4泊5日(7日間コース)

一般通常料金111,000円特別料金93,000円


※おがさわら丸の船室は2等船室となります


■お申し込み方法

㈱ナショナルランド  まで

電話:03-3851-3377 (平日午前10時から午後5時)

担当:廣川 まで


※ご用意しているお部屋は、各便ひと部屋となっております。

お部屋が満室となり次第、販売は終了となります。ご了承ください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-13 10:58:10

春休みのスタッフ募集いたします

テーマ:スタッフ募集

◆2月中旬くらいからの春休みスタッフ募集


てつ家では2月中旬から一ヶ月程度、短期で宿の仕事のお手伝いの

できるスタッフを募集いたします。


これから小笠原はクジラシーズン真っ盛り!

世界遺産の島、小笠原で楽しく働いてみませんか!!

みなさまからのご応募お待ちいたしております。



---------------------募集要項---------------------


◆応募資格
・20歳以上(最終学歴:高校卒業以上)
・女性

・学生可
・要普通自動車免許(ペーパードライバー不可)

※原付が運転出来ると島内での移動に便利です。
・明るく、接客が好きな方
・小笠原に興味のある方
・海が大好きな方

・自然が好きな方


※虫などが不得意な方は、自然の多い環境ですので、応募はご遠慮

下さい。


◆募集人数

・若干名


◆業務内容
おがさわら丸入港中の簡単な朝・夕食時の食器洗いのほか、客室の掃除

などが中心のお仕事です。(週5日、一日4~5時間の勤務です)
※日中空いた時間には小笠原の海、山の自然を思い切り満喫してください。


◆業務期間
平成25年2月中旬より約一カ月程度


◆手当・その他
・出勤日は朝、夕食付。寮完備。

・往復の船賃全額支給。

ご希望の方は、お電話ののち、履歴書を郵送ください。
履歴書到着後、こちらより改めてご連絡させていただきます。


◆連絡先
電話:04998-2-7725(午前9時から午後5時まで)
担当;てつ家 オーナー 中村哲也 まで

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-28 16:56:17

今日の小笠原

テーマ:ブログ

◆本日の小笠原の天気


晴れ 晴れ 時々 くもり 曇り



小笠原 「くつろぎの宿 てつ家」 のブログ-092801


台風も過ぎ去り、昨日から青空の広がっている小笠原地方ですが、

海は相変わらず高いうねりが押し寄せています。


しばらくの間、海の状況は良くない日が続きそうです。。。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-04 20:43:00

今日の小笠原/9月の空室状況について

テーマ:小笠原の日常

◆今日の小笠原の天気


くもり 曇り ときどき 晴れ 晴れ



小笠原 「くつろぎの宿 てつ家」 のブログ-090401

今日は若干、雲の多いお天気でしたが、それでもまだまだ夏の陽気

の小笠原地方。


水着1枚で十分海水浴できますよー


※画像は今日の小港海岸



◆9月の空室状況について


おかげ様で、9月は全便満室となっております。

10月の中旬以降は、空室がございますので、何卒お願い申し上げます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-21 20:12:55

今日の小笠原

テーマ:小笠原の日常

◆今日の小笠原の天気


晴れ 晴れ ときどき くもり 曇り



小笠原 「くつろぎの宿 てつ家」 のブログ-082101

今日は朝から青空の広がった小笠原地方。


本日は、おがさわら丸の入港日です。

このまま、お天気が続くと良いですねー




いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-20 18:55:57

今日の小笠原

テーマ:小笠原の日常

◆今日の小笠原の天気


晴れ 晴れ ときどき くもり 曇り



小笠原 「くつろぎの宿 てつ家」 のブログ-072001

早朝から猛烈なスコールの降った小笠原地方。。

今日はどんな天気になるやら。。と心配していましたが、8時頃

から青空が広がってきました。


まだまだ日差しが強烈な小笠原。

例年ですと、10月末頃まで真夏の陽気が続きます。


ご来島予定の方々は、日焼け対策をお忘れなくー



◆今日の小港海岸



小笠原 「くつろぎの宿 てつ家」 のブログ-082002

相変わらず透明度は抜群の小港海岸。


夏の賑わいも一段落。


今日は、数人の島の人たちがのんびり遊びに来ていました。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-18 08:55:35

9月からもヘルパー募集します

テーマ:スタッフ募集

◆9月からもスタッフ(ヘルパー)募集


てつ家では夏に続き、9月中初旬から宿の仕事のお手伝いのできる
ボランティアスタッフを募集いたします。


まだまだ夏の終わらない小笠原。10月いっぱいまでは水着で

海遊びが出来ますよー!

みなさまからのご応募お待ちいたしております。



---------------------募集要項---------------------


◆応募資格
・20歳以上(最終学歴:高校卒業以上)
・女性
・要普通自動車免許(ペーパードライバー不可)

※原付が運転出来ると島内での移動に便利です。
・明るく、接客が好きな方
・小笠原に興味のある方
・海が大好きな方

・自然が好きな方


※虫などが不得意な方は、自然の多い環境ですので、応募はご遠慮

下さい。


◆募集人数

・若干名


◆業務内容
おがさわら丸入港中の簡単な朝・夕食時の食器洗いのほか、軽作業が

中心のお仕事です。(週4日、一日3~4時間の勤務です)
※日中は時間が空くことになりますので、小笠原の海、山の
自然を思い切り満喫してください。


※希望により日中の勤務を希望される際には、時給制にて勤務する事も

可能です。


◆業務期間
平成24年9月初旬より約一カ月程度


◆手当・その他
・出勤日は朝、夕食付。寮完備。

・往復の船賃全額支給。

ご希望の方は、お電話ののち、履歴書を郵送ください。
履歴書到着後、こちらより改めてご連絡させていただきます。


◆連絡先
電話:04998-2-7725(午前9時から午後5時まで)
担当;てつ家 オーナー 中村哲也 まで

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-06 14:49:14

今日の小笠原/メール復旧しました

テーマ:ブログ

◆今日の小笠原の天気


くもり



小笠原 「くつろぎの宿 てつ家」 のブログ-080601

台風以降、お天気の冴えない日が続いている小笠原地方。。。


今日も朝から雲の広がるお天気となりました。


本日は、おがさわら丸の入港日。(出港日)

今便は、青空が見たいものです。



◆メール復旧しました


数日間送受信ができなかった、てつ家のメールが本日復旧いたしました。

お問い合わせいただいた方々、送信エラーなどが続いて大変ご迷惑を

おかけいたしました。

改めまして、お詫び申し上げます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。