2015-04-29

UTA at 渋谷LOOP annex。

テーマ:Blog

いやー楽しかったー
{7BA2DCDF-1CC3-4C69-8B56-3C6199C3D479:01}

森広隆さん
×
藤岡正明さん
×
片山遼くん

僕はオープニングアクト、スタートから沢山の方が観に来て頂いて、皆さんもう最初から楽しむ気持ち満々なのが伝わってきそうなあったかい空気で、とっても唄いやすかったです、ありがとうございました☺︎

1.ヘイビリーブミー
2.monster
3.Mr.Blamen
4.青いベンチ

遼くんのお題即興とか煩悩とか(←)、藤岡さんのcoverのセンスとか声とか、森さんマイケルジャクソンみたいですよね、グルーヴが気持ち良すぎたりとか、そんな事を考えながら、ゆらゆらしながらLIVE観てました☺︎

3人ともゆっくり楽しくお話できたし、一緒にギター弾いて歌ったりなんかして楽屋内も自然といい雰囲気。



遼くん『テーマはフリーザでいきましょー』

というわけでデスボールのポーズ×4
{E09600F7-7B78-486A-9EFF-987D7B007273:01}



なんかUFO呼べそうなポーズしてみたり←
{74F661B0-006A-47C0-B821-D2F69834C40F:01}



結婚式に出席の親族一同←
{566C53B7-BC1C-452C-8903-B7D3CE4DFDB0:01}















いや、素敵な人達とご一緒できて感謝。渋谷LOOP annex、いつも誘ってもらって、ありがとうございました☺︎











ていうのを書き切る手前で寝落ちした昨日。
ハイ起きました、最近ちゃんと朝起きれるのがとっても嬉しいです。当たり前の事かもやけど笑

どうしても長時間眠ってしまう癖ついてて(午後に起きるとか笑)、自分はそんな人間なんやーと考えてしまう程やったけど、ほれ見ろやっぱり願えば叶うんですね、うんうん

賛否両論やろけど、個人的に、皆、平等やと思ってます。どっかでバランス傾いてもどっかでバランス取れてる。なーんて考え。




今日もいい天気やなー

太陽×珈琲×煙草×ぼーーーっと突っ立ってる

のが好きです。

吸ったら今日もがんばろー!

何でもいいから、やるぞー!

今日も良い一日を過ごしましょうーお互い☺︎

なんでもいいから!



--------------------------------------
5/11(月) 東京
渋谷 Last Waltz
『動きだす声』

【出演】
柴草玲
おおたえみり
小玉哲也

【Open/Start】
18:30/19:00

【Ticket】
前売¥2500/当日¥3000
※1D代別

【LIVE会場/お問合せ】
 
--------------------------------------
5/17(日) 大阪 ※band出演
南堀江 knave
{D7A15762-CD10-47C8-AAB8-6D1FA6C54DF0:01}
Sleepyhead Jaimie presents
~自由ダム JAPAN TOUR 関西ファイナルイベント!~

出演】
Sleepyhead Jaimie
イーゼル芸術工房
トミタショウゴ
小玉哲也
※17:30~出演予定

Gt.キャプテンOG
Bass.東幸治
Drums.橋爪拓

【Open/Start】
17:00/17:30

【Ticket】
前売¥2500/当日¥----
※1D代別

【LIVE会場/お問合せ】

--------------------------------------
5/19(火)東京
東京、渋谷 LOOP annex
『light a music』

【出演】
月の203号室
田中雄也
小玉哲也

【O.Act】
大野雄介

【Open/Start】
18:30/19:00

【Ticket】
前売¥2900/当日¥3400
※1D代別

--------------------------------------
6/6(土) 東京

【出演】

【Open/Start】

【Ticket】

【LIVE会場/お問合せ】

--------------------------------------
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小玉哲也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。