風邪ひいたー(-_-;)

テーマ:
昨日の夜中に突然寒気と関節痛に襲われたので熱を計ったら38℃越えてました。


でもさっきスタジオ行ってみんなで演奏してきた(・ω・)ノ

風邪ごときになんか負けません。


でもこれから爆睡します(-_-;)
負けたんじゃない。
克服するのです!笑

みんなも風邪には気をつけて!





Android携帯からの投稿
AD

どーでもいい話シリーズ

テーマ:
もう朝の6時だっつーのに真っ暗。

さみーし。




それがどーしたって話。


今日居酒屋でおでん食べました。


大根と玉子とはんぺん。


優しい味がうまかった!


みんなはどんなおでん種が好きですか?


別になんでもいいけど。(´ 3`)


昨日はいい1日でしたよ!



近々記事にしますね!


今??

今は適当に書きたい気分だからしません!笑

ちょっとこの適当な感じ楽しんでる。




んーと、ここ最近怪我の治るのが遅くなってるのが悩みです。

髪の毛とか伸びるの早いくせに。

怪我治るのがおせーんだよな。

なんかいい方法知ってる人は教えて(^^)


あと、ずっとカキ嫌いだったけど、カキフライが食べれるようになりました!


去年末から今年頭にかけて地元の友達と忘新年会やっててノリで食べたら食べれました!


好き嫌いなくそうぜ\(^^)/






今年はこんな感じでラフに記事にします。


別に酔ってねーし!!



おやすみなさい!!



あーデカい音でギター弾きたい(-_-;)



Tetsu











Android携帯からの投稿
AD