牧田哲也オフィシャルブログ「Lucky Mackey Funky」Powered by Ameba

牧田哲也オフィシャルブログ「Lucky Mackey Funky」Powered by Ameba




●● 出 演 情 報 ●●


■舞台「黒子のバスケ THE ENCOUNTER」
日向順平役で出演
4月8日(金)~24日(日) サンシャイン劇場
http://www.kurobas-stage.com/

■Dステ19th「お気に召すまま」
【東京公演】
日程:2016年10月14日(金)~30日(日)
会場:本多劇場
【山形公演】
日程:2016年11月12日(土)~11月13日(日)
会場:シベールアリーナ
【兵庫公演】
日程:2016年11月19日(土)~11月20日(日)
会場:兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール
http://okinimesumama.dstage.jp/


 応援してくださっている皆様へのお願い


テーマ:
Dステ19th「お気に召すまま」
わたくしタッチストーンのビジュアル公開しました。

{BD9DEE99-61F3-4628-8128-2DFFE12AEEBD}

俺って本当顔濃いな。

{73E5831A-EB94-4754-8D47-EC6B43260C0A}


髭生えて来ると自分の顔が濃すぎて朝から見るのが辛くなります。


そしてビジュアル撮影、ビジュアル公開に伴ってなんか最近凄くお気に召すままムードが高まってる。

みんなと一緒に何かを共有するのが久し振りだからな、なんか懐かしい気持ちなって来る。


僕がDステに出演するのは実に3年半ぶり!!
前まではだいたい1年に一度はみんなとお芝居してたんだもんな~


ともとは「熱海殺人事件」ぶりだけど、加治くん、マーシー、やまちゃんとは「クールの誕生」ぶり。

ゆーやんとはなんと「鴉10」ぶり!!?これって7年ぶりってこと?
すごっ!

西井、前山、祥太郎とは初共演になる。
Dステに出てなかったことで後輩の子たちとの絡みも少なかったしな、どんな魅力を持ってるのか知れるのは楽しみ。

ワクワクします。



そして青木豪さんとも「ヴェニスの商人」ぶり。
実はその後僕はロンドンで豪さんと会っていて、本場のシェイクスピア作品を観ていろんな話をさせてもらった。

あっちで観て学んだこと、あっちで豪さんと話をして学んだこと、それを今回どの様に活かせるかはまだわからないけど、一緒にまたシェイクスピア作品を作れることがとても光栄です。

是非観に来て下さい


5/26(木)23:59までチケット先行予約中です。
http://okinimesumama.dstage.jp/

宜しくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
牧田哲也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み