このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-22 21:35:32

刻を分かつものは

テーマ:ブログ
今日もおつかれさまです。

最近は時間経つのが遅すぎて

気分は4月なのに、まだ3月が終わりません。

はやく春よ来い!

質問コーナーまたやりたいので、コメントしておいてねー^^

{1EB72957-011B-42A4-ABF2-5A8D35C3F2EC}


AD
岩永徹也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■☆質問☆

アメンバー記事で以前王子が書いていた狭き門!
その狭き門が今でも気になってます。
なんだったのかぜひ教えてください!

11 ■無題

こんばんは!
4月から社会人3年目になります!
ここまで突っ走って社会人を
やってきました。
休みも月に3回しかないとか
ザラにあります。
最近気持ちが緩んできたのか
他の仕事がしたいや、辞めたいと
思う事が増えてきました。
三年は同じ仕事をしたいと考えて
いるのでもう一年頑張る気では
いるのですがその後どうしようか
悩んでいます。
王子は社会人になって他の仕事が
したいなど悩んだことはないですか?

10 ■無題

1日の睡眠時間と、
どうすれば王子みたいになれるか教えて欲しいです!色んなことをしてらっしゃるので、両立などきつくないですか??気になります

あとイタリアについてもっと教えてほしいです!

9 ■無題

王子!マラソンお疲れ様(o^^o)
王子は学生時代に経験してて良かった事は何ですか~⁇

8 ■質問

英語の勉強の仕方を教えてほしいです。

普段、最小限これだけはやっている、というのを教えて下さい。

7 ■無題

私も王子の医学部の事すごく気になってます!
海外受験に私も興味があって
でも国内を来年受けようかとも
思ったりしてます。
王子は今年トライしますか?
あと受験勉強法も聞きたいです。

6 ■質問

こんにちは。
今年大学受験生です。
英語の勉強法を教えて下さい‼


私も長距離やっています。
アドバイス御願い致します!

5 ■質問コーナー⁉️

弟さんとのツーショットも好きです(^_^)
わたしも弟がいるんですが、仲良くなる秘訣って何かありますか?私は可愛いがってるつもりですが、イマイチ伝わってない気がするので。お互い結婚してて遠いのもあると思うけど。

4 ■無題

はじめまして
いつもブログ拝見しています*
またスフィンクスのなぞなぞ(??)みたいな問題教えてほしいです*

王子に質問
失敗したときや、仕事で思うように行かなかったときにどう気持ちを立て直しますか??
4月から社会人10年目になります、が、毎年環境ががらっと替わるのでいつも0からのスタートです。
ネガティブになりがちなので参考にさせてください*

3 ■お疲れ様でございます

時が経つのが遅く感じられるという事は、おそらくお若いからでしょう。僕はつい先日まで1月でした(苦笑)。そして「もう3月も終わるのか」と。


僕からの質問は
「こういう事は聞かれたくない(質問されたくない)」
という事は何ですか?


日本人というのは有名人のプライベートをやたらと知りたがりますよね。

海外アーティストがニュー・アルバムのプロモーションの為に来日したり、ハリウッド・スターが映画のプロモーションで来日した時にも、日本人インタビュアーは作品の内容よりもプライベートの事を多く質問します。

あるハリウッド女優に日本人インタビュアーが
「噂になっている彼とは何処へデートして、どんな話をするんですか?」
と質問しました。すると、
「そういう事は家族とか友達とか親しい人とする話であって、ついさっき初めて会った貴方と話す事じゃないわ!こんなくだらない質問をするのは日本人だけよ!」
と答えました。世界各地にプロモーションに行くそのスターが 「日本人だけよ!」と言うのですから、“日本人だけ” なのでしょう。

僕はその女優さんの意見と同じです。そういう話はすごく親しい人と話す事だと思います。

他のハリウッド俳優にも
「ファーストキスの思い出を教えて」
という質問に、その俳優さんは冗談を交えて笑顔で話していましたが、それに調子を良くしたインタビュアーは
「初体験は何歳?どんな感じだった?」
と聞いたのです。僕は唖然。
ところがその俳優はそれまでと変わらない笑顔で
「◯歳の時。でも、その事についてはあまり話したくないな」
と答えていました。
僕なら「はぁ(怒)?」と言ってしまいそうです。よく年齢を笑顔で答えたなぁと感心します。器が大きい人と言うんでしょうか。


僕が一番聞かれたくない事は “恋愛事情” とそれにくっ付いてくる “エロ” についてです。
「僕はそういう話はしたくない」
と言って場の雰囲気を凍らせた事が何度あるか。



徹也さんが
「こういう事は聞かれたくない(質問されたくない)」
という事は何ですか?
できれば理由も合わせて教えてください。

2 ■おーじ。

スキンケア知りたーいです。
肌が綺麗。
どんなケアしてるか全部
教えてくださいっ。
肌男のCM王子だよね~。

1 ■答えて!

以前も書いたけど答えてもらえなかったのでもう一度。
私は薬学部か医学部で悩んでいます><
王子はインタビューで海外の医学部を受験すると言っていたのを見ました。
海外のほうが期間が短いからというのも理由だったような?
というか、今現在、薬剤師として働いている王子が医学部もと思った理由が知りたいです。
良く聞くのは薬剤師では出来ることに限りがあるもどかしさから医学部を再受験するとか・・・王子の場合は?
それと王子の医学部受験はいつ頃になりそうですか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み