このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-06 08:20:54

慶應薬学同窓会

テーマ:ブログ
昨日は慶應薬学の同窓会でした。

久しぶりに仲間と集まって懐かしい気持ちになりました。

みんな薬剤師や研究者として臨床、研究、開発で忙しそうです。

仕事がんばっててかっこいいね!

同級生どうし結婚してる人もいました。

立派なお父さん、お母さんになってて、頼もしく思ったよ。

{1E5917DF-81DA-4921-8A99-F49F26BCA564}

{4A59728D-04EA-426A-965D-D4E9F63EB87E}



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
岩永徹也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

3 ■僕の同窓会

小中学の同窓会は成人式の後に、高校の同窓会は高校卒業1年後に、大学の同窓会(みたいな感じもした)は友人の結婚式の時に。

それ以来、集いは無いですね。ま、あっても僕は行かないかな(苦笑)。

集いと言えばメンサの集いは銀座であるそうですね!
僕の身近にすっごい頭が良い人がいるので、「メンサの試験受けてみたら?」と勧めたところ「薬の副作用で頭がボーッとしてるから治ったら受けよっかな」らしいです。ちなみに彼も宇宙にすごく興味があり、惑星の研究者になりたかったぐらいです。東大の教授にも「君、よく知ってるね!」と誉められていましたよ!徹也さんともお話してみたいらしいです!

徹也さんとその彼の発言が似ている事が多いので、それで僕は徹也さんに親近感があるんだと思います。僕もネットで『テラスハウス』を観ましたが、一週間ぐらいで全話観たので徹也さんがいらっしゃった期間はあっと言う間でした。なので僕の場合は「王子」という愛称には馴染みが無いんですよね。僕の中では “岩永兄弟の兄、徹也さん” です!

2 ■(゜-゜)...イケメン3....


「天はニ物を与えず」


って


「天は、選ばれし者たちには、万物を与える」


のほうが正しいと、私は、思う.....



うん


1 ■GM☀︎

同窓会、私も混ざりたかったなぁ(^з^)-☆
飲んた日も早起きなんですね♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み