頭痛の日

テーマ:
2/2は頭痛の日だそうです。

そんな日いらないわ!

イベントのときの写真あったので載せておきます。


{C1EAAD7B-16BA-44B3-A561-AF12BAB2C6D2:01}



{84CF4793-9B82-4E83-A7D1-666279D26CDA:01}

写真ありがとう^^

楽しかったね!

薬剤師も一緒にがんばろうね!

{C981DB68-2313-45C5-BA35-6B696322AC91:01}

あのゲームは鬼難しいと思ってたら、村人も難しかったですね。

こちらこそ楽しい時間付き合ってくれてありがとうー!


{86FD8E69-52DF-4BAC-8E69-FC30B0B123A7:01}

あらー!
スポーツウエアだめだったかー笑

ラフなのが好きなのです!


{32632209-F010-415D-ABBE-809A1EB02FD8:01}

ありがとうございます。

興味もってくれてる人がいて嬉しいです^^

またイベントあるときぜひ来てくださいね*\(^o^)/*待ってます!

{E9826418-D1AE-43C4-BE12-5866AD906C31:01}
レックスはちょっと自信あったから、

みんな盛り上がってくれて嬉しかったよ*\(^o^)/*

くじで選ばれるなんてラッキーガールですね!



さて、きょうも寒いので早めに寝ようかな。

早く春になって欲しいよ!


AD

コメント(3)