このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-29 13:58:59

andGIRL

テーマ:ブログ
昨日はandGIRL四月号の撮影でした。

続きはまた日曜日にあるよ。

週末晴れるといいなー。


ロケバスの中では年末に発売されたモンハンクロスの話になりました。

レミングに夢中ですっかり忘れてたよ。

{4968BA3E-C835-4DBE-B856-6593C07EE701:01}

さて、明日はいよいよイベントだ!

おしゃれしていこうかな!*\(^o^)/*

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
岩永徹也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

イケメンなので沢山、顔写真載せて下さいね~(*^◯^*)

3 ■週末は何曜日?

日本人の場合は
「週末は土曜日で一週間の始まりは日曜日」
という人と
「週末は日曜日で一週間の始まりは月曜日」
という人がいます。

「どうして同じ国、同じ文化で育ったはずなのに曜日の考え方に違いがあるんだ?」と疑問に思い、何年か前に調べてみました!

カレンダーによるものらしいです!

曜日が横に並んでいるカレンダー(よく見る一ヶ月が五段になってるやつですね)で、
一番左側に月曜日があるカレンダーを使っている人は曜日の始めは月曜日だと考えていて、
一番左側に日曜日があるカレンダーを使っている人は曜日の始めは日曜日だと考えているらしいです。

僕が今まで使ってきたカレンダーは全て日曜日が一番左側にあったので、僕は一週間の始めの曜日は日曜日だと思っています。以前は他人も皆んなそう思っていると思っていましたが、10年ぐらい前に違う考え方をしている人がいる事に気付きました。

どちらが正しいという事はないみたいです。

でも、ほとんどのカレンダーって日曜日が一番左側にありませんか?月曜日が一番左側にあるカレンダーって僕はほぼ見た事無いですね。

ちなみにスケジュール帳も僕は一番左側に日曜日があるものでないと使いにくいです。

2 ■無題

レミングとは??舞台ですか??

1 ■無題

いいなーいいなー!
王子に会いたいよー(๑´ỏ`๑)
大学生になったら、王子のとこまで飛んでくから待っててねー‼︎

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み