このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-16 23:21:44

禁酒の日

テーマ:今日は何の日?
1920年、アメリカで制定された禁酒法。

1933年に廃止されました。




さて、今日は大阪2公演を終え、体がくたくたです。

帰りに維新派オススメのお好み焼きを食べに行きました。

{B8EF8FE0-135B-41DC-BEAD-884C2CF6EE5D:01}

○△□焼
冨紗家

{BEFF9B58-D6B9-499A-82EB-048EB7975A57:01}

{A8827ECD-AA44-4EB9-B47B-B2E0959EFD54:01}

{D6C1C663-9932-4CBD-B3AD-DEBDCD89F6A1:01}

デザートの、いもっ子アイス!
アツアツのいもと冷たいアイスのハーモニー。お口が喜んだよ!


さあ明日はいよいよ大千秋楽!

去年からの全国ツアーもついにファイナルを迎えます。


ここまで大きな事故やケガもなくこれて本当によかった!


明日は万全の体調と集中力で、持てるものすべてをステージにおいてきます。 


今日もたくさんの歓声と拍手をありがとうございました。


おやすみなさい。

{DCA48936-FCA6-4466-9032-7C22198C07E0:01}

{D4271FA7-1E6F-4006-815E-6D2028870547:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
岩永徹也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■お疲れ様

法律でお酒が飲めない期間が約13年間あったんですね!

それ、今の日本でも起こってほしいなぁ。
(お酒が大っっっっ嫌いな僕)


○△□焼⁉︎ 面白いですね(笑)‼︎


大千秋楽、ご無事に終えられたようで何よりです!
本当にお疲れ様でございました!

4 ■王子今日もお疲れ様‼︎


王子のブログみてたりしたら、夢に王子出てきました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

ちなみに、私来週英検の2級のテストを受けます。それで緊張しないよう王子にアドバイスを貰えたら嬉しいです!!

3 ■大千秋楽

王子が今まで積み重ねて来たものが王子を支えてくれますよ。今日の王子は最高です!

同じキャストでの再演
ぜひぜひお願いしたいです。

2 ■無題

お疲れ様です、もうじき終わるんだね。
お好み焼きもいいけど、焼肉が食べたいな(^人^)

1 ■千秋楽


本っ当ーにおつかれさまでした!!
見てもいないのに、舞台で躍動する王子が目に浮かぶようです← 前のブログの王子の写真とか、絶対背の高い王子は舞台映えしてカッコいいに決まってる!!
そしていよいよ千秋楽!!!
持てるエネルギーの全てをぶつけて楽しんできてください☆☆

それにしても美味しそうなお好み焼きにいもっ子アイス。。
こんな時間なのにお腹が鳴りそうです(。-_-。)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み