このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-15 15:19:34

いい子の日

テーマ:今日は何の日?
{4C2E1E5E-4A9B-4D9B-A643-4672F9415A1F:01}

1、薬って魔法みたいですごいと思ったからです。

体調悪いときに、あんな小さなもので治っちゃうんです。

その魔法が使えるようになりたくて、

お薬の勉強したんだよ。



2、東京の神保町にあるボンディというカレー屋さんオススメです。

メンズノンノの編集部が神保町にあるので、

お仕事終わりなどにモデルのみんなでよく食べに行ってました。


{F85AFAA7-9655-43EE-9FDD-DE2438C75F23:01}

おーっ!もうすぐだね!
あと1ヶ月!
バレンタインの日に試験とは!笑

看護師になったえりさんのことを必要として待ってる人たくさんいるからね。

みんなのためにも国家試験頼んだよ!👍🏻


{914BFAB2-646E-40D0-AA59-C4FD5946DB30:01}

Seize the Day!さん、お久しぶりです!

ついに海外生活始まりましたね。

英語の他にもう1つ別の目標を持ってみるのはどうでしょうか?

英語を意識してしまうとなかなか成長を感じられず焦っちゃうけど、

もう1つのことがんばってるうちに、その分野の英語がいつの間にか身についていっている自分を発見できると思いますよ。

応援してますー!

{57386770-8EAF-4B67-B2B1-C5C83C836C0A:01}

自分が好きなものの近くのものを好きになるのはどうでしょう?

例えばイチゴが好きだったら、

イチゴタルトが好きになって、チーズタルトが好きになって、チーズが好きになる、みたいな感じです。

食わず嫌いはもったいないよ!

いろいろ挑戦して試食してみましょう!

ぼくは挑戦して好きなものを見つけるのが楽しいです*\(^o^)/*




{074B94D1-EFB3-44E5-85A3-C7B752F9C22C:01}

今日はいちごの日だ!

しかもいいいちごの日!

{4305170B-0F99-466B-9CEF-F67B8714EE78:01}


まだ食べてなーいよ>_<

大阪にイチゴあるかな!?さがしてみる!




{CB0E1426-9CFE-4494-BDFC-BF8162AE8F51:01}

いい子の日に出産なんて、絶対いい子に育ちますね!*\(^o^)/*

ギャングボーイズも兄弟増えてうれしいね!
がんばってくださいー!


{665E4AB7-7417-41C7-B079-3F5288B2615E:01}
あらー!

こちらもいい子の日に誕生するのかな?

元気な赤ちゃん産まれるように、

ちょっと神様に電話してくるよ!


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
岩永徹也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■小さいのに大きい!

薬って魔法みたいですごいと思ったからです。
体調悪いときに、あんな小さなもので治っちゃうんです。
ーーーーーーーーーー

確かにそうですよね!あんなに小さいのに体に与える影響って、すごく大きいです!

そう思うのと同時に「という事は食べている物もきっと体作りにすごく影響しているんだろうなぁ」と思います。偏食はいけませんね。


先日、僕は苺を食べましたよ!
コンビニには苺サンドとか苺タルトがもう並んでるんでしょうかね?

9 ■いい子の日

お返事ありがとうございます( ; ; )
確かに…あんな一粒で元気になるってすごいですよね!王子、薬剤師さんに絶対向いてます!
カレー!何よりも好きなので教えていただき嬉しいです!ぜひ今度行ってみますね!

8 ■「114のお願い」!?・・・・(`・ω・´)/はい!!私もあります!!


こないだ、2015年と2016年にまたがって、双子が生まれた記事があったけど、2100年と2101年にまたがって生まれたら、21世紀と22世紀の双子・・・・

の父親になってみるんだ徹也(114)~~~  └( ̄◇ ̄*)┘ガンバレー!!


平成スタートの日でコメントした↑これ!!!!


王子なら、きっと、叶えてくれる・・・゚+。:.゚(+・⊥・+)゚.:。+゚

7 ■お返事ありがとうございます!

神様に電話してくれるなんて嬉しい(>_<)ありがとうございます☆
今日も産まれませんでした。お腹の中で元気に動いています(^^)

Ayuさん!ご出産おめでとうございます☆
私もがんばります!

6 ■無題

わたしも質問したら答えてもらえますか?どんな事聞くか考えておきます(^∇^)

5 ■無題

他の人も書いているけど明日はセンター試験です!
結果次第で進路が・・・
以前にも書いたけど薬学部か医学部か。

そこで王子に質問です。答えてくれるかなぁ。
王子の薬剤師になった理由はわかりましたが、さらに医学部に進もうと思った理由が知りたいです。
やはり薬学部に進んでも「やっぱり医学部に」って思ってしまいそうで(x_x;)
どちらも興味ありますが王子のように両方は自分には無理な気がします。
明日の応援&質問の答え、お願いします!

4 ■王子~~\(//∇//)\産まれました!!

返信コメントありがと~~ございました!!なんとか、なんとか無事元気な女の子産まれました!!!我が家の姫誕生ですよ!!1/15いい子に頑張って会いに来てくれました!!!ネネちゃん(希音)です\(//∇//)\やっとゆっくりできます……\(//∇//)\疲れましたぁ(^。^)

3 ■無題

王子ー(>_<)‼︎ありがとうございます‼︎
自分の好きなものの近くから好きになる‼︎とっても素敵な答えありがとうございます‼︎今から自分の好きな事なんだろ~って考えて、じゃあこれも挑戦してみよー!って考えるだけでわくわくしてきました!実践していこうと思います‼︎
さすが王子だと思いました。イチゴを使って説明してくれて、すごく分かりやすかったです‼︎
王子は、難しい宇宙の話とかも頭の悪い私にも理解出来て、面白いって思うほど、分かりやすく説明してくれたりして、頭のいい人は教え方が上手なんだなと毎回思います‼︎
また、ブログで宇宙の話聞かせてください(≧∇≦)
あっもう一個お願いしてしまった‼︎笑

2 ■無題

明日センター試験です。
めっちゃ緊張してます。
応援メッセージ頂けたら嬉しいです^_^

1 ■ありがとーーー。・°°・(>_<)・°°・。


不覚にも泣いてしまいました。
お久しぶりです!だけで泣けたー(>_<)
ちょっと肩に力入りすぎてるかもですね。
ちょっと目先を変えて、新しいこと開拓してみます。気になる雑誌や本を読んでみたり、習い事してみたり。

王子ありがとう!!大好きです(*^o^*)

こちらで早速シンガポール人の友達に王子の魅力を語っています。壁ドンの話をしたら自分がされたかのように興奮してました(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み