昨日は福岡アジアコレクション(FACo)に出演してきました。
来てくれたみなさんありがとうございます。

シークレットゲストだったので、告知できなくてごめんね。



会場に共にMEN'S NON-NO専属モデル時代を過ごした山口智也くんがいました。

{5FDB247F-D172-487F-A60E-DF9E87C72891:01}


もう5年以上の付き合い!

深夜に撮影終わって、終電ないからって映画館で一緒に寝てたのに。(°_°)

2人とも大人になったなぁ!




衣装はこんな感じで、
パンツがすごくスキニーでした。

でもストレッチ効いててすごく歩きやすい!

{829159DC-7DDB-47B2-B126-A1B2FCD96EB5:01}






そして今回のショーは演出がとにかく派手!

{41073F47-D020-41A5-8C76-1F9D348C125B:01}

大画面にSECRET GUESTと煽って登場!

{61C36AA5-654A-476B-B71A-3640EEDB89C8:01}



{9818D805-B1B4-48D3-854B-E5EF9D7E2CE8:01}

レーザーや火炎放射などあってとにかくすごかった!

{29EC3415-0264-4891-836E-8CCAD9162748:01}

どんっ!

{2D7F3433-F9B1-429F-9C62-561B23490908:01}


{1D59C514-5929-4416-8BBB-A5868BA1F370:01}

こういうブルーのアクセサリーをたくさん付けました。

{F4A458E0-2E0E-4A5C-84CF-F4E334ED3B50:01}


{45E7651D-C50C-4EBE-B268-1E1A8CDC24B3:01}

{32B6E3C7-F135-4436-B515-F411FAAE367D:01}

昨日は本当にたくさんのエネルギーをいただきました。

ありがとうございます。

大音量の中でもみなさんの声援はしっかり届いていました!

すごくいい表情していて、最高にビューティフルでした!


{37B5F7E0-E4C6-4EC9-8797-17D392A015E7:01}

また福岡に行くからね(≧∇≦)