このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2013-05-21 22:39:05

はじめまして

テーマ:ブログ
岩永徹也 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

ブログはじめました。
長崎出身の岩永徹也です。

現在テラスハウスに住んでおり、
メンノンモデル、薬剤師として働いています。

新しいことに挑戦するのが大好き。
好きなことはとことんやります。


これからよろしくお願いします!




iPhoneから送信
AD
岩永徹也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

196 ■応援してます♡

はじめまして。
テラスハウス毎週楽しくみてます(^-^)
メンバーみんな素敵な人ばっかりで、共同生活してたらいい刺激受けそうですよね!
わたしもみんなを見習って女磨き頑張ります♡*
王子の昔のブログ?みたいなの見たんですけど、まだチェブラーシカ好きなんですか(#^.^#)?
私も好きなので、なんだか嬉しいです♪
これからも応援してます!!

197 ■無題

初めまして!
テラスハウス毎週見てます♡
今日のオンエアも楽しみです!

198 ■無題

素敵です!
テラスハウス見てるとドキドキしちゃう。
ほんとは彼女作らないでほしいな。

199 ■王子!

もっともっと王子をいろいろなメディアで見たい!!

期待してるよ!!
応援してます!!

200 ■無題

王子だいすきです♡

201 ■王子すき

テラスハウスみて
王子すきになりました!
ブログこれから欠かさず読みます。

202 ■ブログ♪

開設うれしいです!
毎回、拝見します♪o('∀'*o)♪

203 ■無題

わーい王子やあー(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもテラスハウス見てます♡
これからも頑張って下さい\(^o^)/

204 ■いったい!!

王子は身長なんセンチあるんですか?
後好きなマンガってありますか?

205 ■無題

毎週テラスハウスみてますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
王子かっこよすぎです♡ これからもがんばってください(*^_^*)

206 ■無題

テラスハウス毎週見てます!!


これからも応援してます(*^_^*)

207 ■初コメすみません♪

テラスハウスいつも見てます♪王子かっこいい♪またコメントさせていただくのでよろしくお願いいたします(_ _)

208 ■無題

いつも見てます★私も同じ九州出身です王子かっこいいです

209 ■無題

王子がんばれ~♪

210 ■無題

これからも頑張って下さい∩ω`*

応援しています(´ω`)

211 ■無題

テラスハウス毎週見てます

頑張って(^^)

212 ■こんにちは(o^∀^o)

毎回、テラスハウスを心ウキウキしながら見ています!(b^ー°)
王子がブログを始めてくれるなんて、より身近に感じてしまいます(^_^)v更新したら直ぐに読みますからね~o(^-^)o
楽しみにしてまぁ~す!

213 ■無題

王子のキャラ好きです(笑)

頑張ってください(^^)/

214 ■Dear.徹也クン

徹也クンこんにちは!

毎週、テラスハウス見てます(^^)/

最近、凄く徹也クンが気になってきていたのですが長崎県出身なんですね(^з^)-☆

実は私も長崎県出身なんです!!

勝手に親近感が湧いてきちゃいました(笑)

これからも徹也クンを応援してます♪

長崎県/沙樹

215 ■無題

やったーーー
王子がblog始めたー!!!!!笑笑
これから楽しみです♪

216 ■☆*゜

王子、長崎だったんですね^^

まったりしてる様でガンガン行く所ゎ、やっぱり九州男児ですね^^

アタシゎ隣の佐賀です☆


これからも応援します♪

217 ■無題

王子頑張ってください!

218 ■無題

王子頑張ってください

219 ■無題

王子だ~!
いつも見てます(・∀・)

220 ■無題

テラスハウスを毎週見ていた主人にススめられて、今ではいつも一緒に見るようになりました(^-^)

同じ九州の方だったんですね!

頑張って下さい(* ^ー゜)ノ

221 ■無題

はじめまして。
いつもテラスハウス見てますo(^-^)o

めちゃくちゃキュンキュンしながら見てます(>_<)

222 ■無題

薬剤師さんだし、理系男子で優秀なお方なんですよね~ちょっぴり照れながらほんわかおしゃべりしてると思ったら…九州男子だったりして☆

223 ■無題

王子―――――――――――(/ω\)

やっとはじめられたのね!!
待っていました。(*´σー`)

224 ■無題

テラスハウスいつも楽しく見てます!



王子って名前の通りカッコイイし
賢いし
ロールキャベツ男子だし

めっちゃいいキャラです!


来週めっちゃ気になりますー!

王子にドキドキさせられましたー!

225 ■毎週…

年甲斐もなく、ドキドキしながら楽しく見てます

若かったら私も参加したかったな~(笑)

素敵な恋愛出来るといいですね!

226 ■(≧∇≦)

最近、王子に夢中(≧∇≦)

227 ■無題

テラスハウス
毎週家族で見てます(≧∇≦)♪
私も薬剤師を目指しているので
王子さんにとても親近感湧きましたo(^-^)o!

これからも応援してます(*^o^*)☆

228 ■無題

あ!王子だ♪ヽ(´▽`)/

229 ■無題

ブログ始めたんですね♪
いつもテラスハウス楽しみに
見てます(^O^)
これからもドキドキしながら
楽しんで見ます(笑)

230 ■中3,受験生です(*^^*)

blog始めてたんですね♪

いつもテラスハウス見てます!
むっちゃキュンキュンさせていただいてます♪笑

これからも,ずっーと応援してます!
頑張ってください♪ヽ(´▽`)/

231 ■懐かしい

岩永くん、覚えてますか?
有名になっちゃって
これでまた佐世保も有名になるかしらん
同窓会で会いたいな

232 ■(*^o^*)

テラハいつも見てます(^o^)
王子大好きー♡♡♡

233 ■初コメ!NY郊外に住んでる17歳です^^

王子大スキー!
テラハいつも見てます!
王子やっぱり長崎出身なんですね:D!
所々方言あるけどどこだろう~っておもってた:)))!
youtubeでの王子の英会話がすごすぎてびっくりしました笑
コレからも応援してます!

234 ■無題



王子~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ameblo始めるの
めちゃくちゃ待ってましたっ!

王子の独特のキャラが好きです!

喋らない方がいいなんて言ってたけど
あたしは喋った方がすき!

これから更新楽しみにしてますっ!


235 ■無題

自分は長崎県の五島列島にすんでますー!
ながさきからもでるとかすごかです(((・・;)

236 ■応援してます!

いつもテラスハウス見てます(*^_^*)
王子にきゅんきゅんしてます( ´艸`)

モデルに薬剤師にと忙しいかとは
思いますが頑張って下さいヽ(^0^)ノ

あやちゃんとの関係も興味津々です!←

237 ■こんにちわ

岩永徹也さん
はじめまして
自分は長崎県の島原半島に住んでいます
長崎県の五島列島出身と聞きました
これからも仕事と恋愛も含めて 前向きに頑張って進んでくださいね。

幸せになってください

238 ■無題

王子好きです( ´艸`)

出身地が一緒で驚きです(≧▽≦)私も五島出身なんです(*^▽^*)

239 ■無題

王子かわいい
そんなところが大好き

240 ■無題

王子ブログ開始したんだ‼
てか、王子のフルネーム初めて知った笑

241 ■(*´∀`*)ノでーす!

本気でっ、

好きだぁ~(○´∀`○)

素敵すぎますよっ!!

242 ■無題

テラハいつもみてまーす!
テラハのメンバーだいすき!
王子かっこいーねーV(^_^)V


ひゅーひゅー

243 ■無題

毎週見てます(^-^)v6人の、関係がどんなことになるのかいつもわくわくします。薬剤師のお仕事頑張って下さい。

244 ■メルカゾールにお世話になってます。

王子のいる薬局が近くなら絶対行くのに…!テラスハウスで一番王子に長くいて欲しかったよ。テレビで王子が見れなくなるのは残念だけど、応援してますね。

245 ■ワンピース

王子はワンピースで好きなキャラは何ですか。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み