おれラッパーになる

テーマ:
お久しぶりですTetsuyaです
見てる人とかどうせいないと思うので書きたいこと適当に書きます






1.バンド
只今バンドメンバー募集してます
ドラムとギター二人募集中です
ジャンルはハードコアとかメタルコアとかエモとかなんとか
とにかく募集中
あとベースで加入させてくれるバンドも探してます
よろしくお願いしまんもす



2.アニメ
まどっち放送休止だようええええええええええええ
たすけてえええええええええええええ
最速でも11話の放送は24日らしいですね
またさらに一週間待つのはつらいんや
こんなのってないよ…
さやかあああああああああああああ

今期はインデックス、IS、ドラクラ、これゾン、GOSICK、おちんこ、まどっち見てます
春休みになってからというもの暇すぎて仕方ないのでたいていアニメ見てます

今期アニメの勝手な感想
・インデックス
一方通行さんがまじイケメン
・IS
ブヒィィィィィィ!!
・ドラクラ
くぎゅの「りゅうじぃ」を聞くためだけに見てるようなもの
・これゾン
最近面白くなってきた
・GOSICK
ヴィクトリカかわいい
・おちんこ
狂ってる
・まどっち
奇跡も魔法もないんだYO!ヒャッハー






ということでおわり
AD

ヒャッハー

テーマ:
すごい久しぶりな気がします





というかこのブログ見てる人いるのか!?
どうせいないだろうから、年越して告知する予定でしたけど、こっちには先に書いとこうと思います







PUS解散後、いろいろとバンド加入or結成に向けて頑張ってきましたが、この度、Romptearというバンドに加入することが決定いたしました
ジャンル的にはお経メタルといいますか…
すいません嘘です
読者がいないと書きたい放題だぜヒャッハー!
ジャンル的にはなんといっていいのかわかりませんが、デモがすごい素晴らしかったので即決でした





ということです
とりあえず三月ぐらいにはライブ出来るんではないかと思います
頑張って曲覚えてます
曲も作ってます
うははは




それじゃよいお年を
AD

解散

テーマ:
この度、Phantom of unlimited sorrowは11/14をもって解散することになりました
約4年、応援ありがとうございました!

そして告知です
11/14(日)
@西南学院大学特設ステージ
でライブします
時間は13:10からです
ちなみにトリです
悔いの残らないように頑張ります



さて、これだけだとmixiと同じような内容になってつまらないので、こちらはいろいろと書きます



このバンドは活動年数の割にライブ本数が少なかったので、どのライブもだいたい覚えています
それを振り返ってみると、やっぱり思うことはいろいろとあるわけで…

楽しかったのは楽しかったのですが、果たしてお客さんにも楽しんでいただけたのか?と考えると、楽しんでもらえたのはごく一部のお客さんだけだったのでは、と思います

その一番の要因はやはりパフォーマンスではないかと
ここ最近いろんなライブを見たり、いろんな人と話したりする機会があったんですが、その中でもやはりパフォーマンスは重要だなと気づきました
お客さんはお金を払って見に来ているので、楽しみたいという感情を多かれ少なかれ持っているはずです
なので、こちらがしっかりと煽れば必ず反応はあるはずです

やっぱりパフォーマンスがしっかりしているバンドは見ていて楽しいしカッコイイです
バンドをやっている以上、恥ずかしいだのなんだの言ってる場合ではありませんしね



このバンドでは、いろいろなことを学べたと思います
PUSは解散ですが、自分はこの先もバンド活動は続けて行きます
現時点ではまだ何もきまっていませんが、決まり次第報告します



長くなりましたが、今まで本当にありがとうございました
メンバーも本当にありがとう!
近いうちに飲みにいきましょう!



それでわまた
AD