今日は朗読の日

テーマ:

子どもに読んであげたい本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

朗読って程じゃないですが
子供が小さいころは絵本の読み聞かせをよくしていました。
ジオジオのかんむり 好きです

 

 

子供の学校に講演会で角野栄子さんや松谷みよ子さんがいらして

至近距離で講演会を聞いて 角野さんにはサインもしていただいた音譜

 

 

松谷さんのももちゃんシリーズ、文庫で持っています。

昔は児童書も文庫があって 200円以下で買えたんだけどな。

 

 

まあ 鉄腕子に影響受けて 娘も本好きなので良いことですね。


 

上矢印ありがとうございます。  
押して応援、お願いします。 
 

IMG_20170613_134156268.jpg

近頃「かぬれ」がお腹ぷよぷよ

飼い主にそっくりです。

預かりっこの「あいら」にはあいかわらず冷たいアセアセ

喜んで遊ぶものと思っていたので計算外。

めるちゃんが巣立ってから預かりに ちょっと間があいたので

物忘れ激しい成長期だからかな~ぐすん

IMG_20170619_225447774.jpg

近頃「ねこのきもち」のふろくがお気に入りの「あいら」上矢印

里親様募集中です。

AD