こんにちは、鉄腕子です。

 

からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ
http://www.karadano-recipe.com/SHOP/110223-4ja.html

のご紹介です。

 

 

置き換えの時はスムージーが満足感を感じてよいのですが

そうでない食事の時の生酵素摂取には、やっぱりサプリが便利。 

加齢で酵素は減り続けるそうで 若いころのように

ダイエットしても簡単には痩せららくなったのは

酵素不足が影響している可能性が高いそうですよ。

 

 

 

旬の時期の222種類の野菜や果実でつくった生酵素。

一袋60粒入りですが

飲み方は目的や体調に合わせて

毎日の健康維持には1日2粒

美容ケアと体調サポートには1日4粒

ダイエットには1日6粒・・・朝昼晩の食事と併せて2粒ずつ、が効果的だそうです。

 

IMG_20170326_214921088.jpg

 

#生酵素チャリティ

 

いま世界の発展途上国では栄養不良に悩む子ども達が数多く存在しています。

「世界のために、いま私たちができること」をテーマに、

からだのレシピシリーズは、チャリティキャンペーンをスタートしています。

1件の投稿につき、1食分の食事を発展途上の国に寄付し、それを発表していきます。

生酵素など「からだのレシピ」シリーズの商品が写った写真に、

「#生酵素チャリティ」と書いてインスタグラムまたはTwitterに投稿してください。

投稿確認後、1食分をチャリティ団体に寄付してくれるそうですよ。

 

 

 

 

上矢印いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。