RSP55 サンプル百貨店で

 

金の青汁 

純国産大麦若葉100%粉末

http://www.nihon-yakken.co.jp/

ご紹介いただきました。


 

日本薬健さまの製品です。

 

 

金の青汁 は純国産原料だけ、使用です。


 

大麦若葉粉末100%の青汁なのに、抹茶風味です。

だから、飲みやすいんですよね。


 

青汁飲用者の傾向は

約80%の方が青汁を知っているけれど

飲んだことがある人は約30%。

積極的に飲んでいる人はわずか8%。

そにて、飲んだものの中止した人は22%。


 

青汁には「まずい、飲みにくい」といった

ネガティブイメージが強いようです。


 

そうは言いつつ、青汁の市場は年々拡大しているそうですよ。


 

店頭で売られている青汁の約6割は

大麦若葉の青汁だそうです。


 

金の青汁は1回分づつのスティックタイプで手軽です。

お好みに合わせて量が選べますので

まずお求めやすい14パックをスーパーなどで

飲み続けるならお得な90パック入りを通販で

楽天でのランキング、1位だそうですよ。


 

商品特徴は 純国産の大麦若葉100%

契約農家による 無農薬栽培

香料や添加物・防腐剤も無添加。


 

鮮度にこだわり、収穫から24時間で加工。

カッターの刃を使うとえぐみが出るので、葉と葉をこすりあわせて

粉砕しているそうです。

手がかかっているから、原料が良いから、新鮮だから

いろんな面で 他の青汁と違うんです。

だから、美味しいんですね。


鮮度が保持される、1回分ずつのプレッシュパック。

1パックで不足がちな栄養素がたっぷりとれます。


 

雑誌やテレビでも いっぱい紹介されているそうですよ。




 

今なら純金コインプレゼントも実施中ですので

金の青汁を飲むんなら 今がチャンスですよウインク

http://www.nihon-yakken.co.jp/

 

ウイーン金貨とか、メイプルリーフ金貨が、当たるそうですよ。

IMG_20161217_143635102.jpg

IMG_20161217_143635382.jpg

 

水で溶いても、お湯でも、ミルクでもおいしい金の青汁。

IMG_20161217_223221877.jpg

 

ブースでは左:ミルクで割ったもの 右:水で割ったもの

を試飲させていただきました。

 

IMG_20161217_223221505.jpg

 

いただいたお土産。

スティック状のフレッシュパック

個包装だから使い易いですね。

 

IMG_20161217_143634429.jpg

 

ホットケーキに混ぜたりしてもおいしそうですが

IMG_20161217_143634067.jpg

 

まず、器に青汁を入れてから

溶かし物を加えて混ぜます。

 

IMG_20161217_143632754.jpg

鉄腕子は、シェーカーに入れて

アーモンドミルクで割ってみました。

 

IMG_20161217_143632444.jpg

 

美味しく健康に。

これは良い感じです。

ごちそうさまでした。

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る