自家製おうどん三拍子【とり天チーズカレーうどん】@滋賀 近江八幡 29.6.3

2017-06-18 Theme: うどん
寒かったけどちょっと琵琶湖遠泳、美味いから一回とすすめられ初訪です。

近江八幡って時はいつもいっこくさんでした、そんな跡地、店内は厨房を若干狭めカウンターの後ろにテーブル席を設け広くお洒落にリノベーション












って〜ことで、

とり天チーズカレーうどん(甘口)ランチはご飯付き 960円
{798CAC17-FE75-4B4E-BBB0-C9CA01D931A9}

{795F34BD-391D-4B5B-BF43-07AEBEE5A9F1}

{1F0F2373-18C9-4934-ACA1-15B5FA21E292}

{E79CD844-651E-4490-AE8C-1D4B5B1C352E}

うんっまーー♪FIは甘口失敗か?と思いましたが後味はスパイスが効いてて辛い、出汁は何?旨味の勝因は此処かな申し分無し、辛味の中にコク有りで余韻が心地良い。

当初熱々で伝わりにくいが極太麺ももっちりと美味い、カレーでしんなりになった葱が大好きです。

大きなとり天が3つ此処のも美味い、カリッと薄い衣にサクッと噛み切れる肉質、旨味も伴い笑みが零れる。













正に三拍子、ご飯をカレーに入れると言うまでもない至極四拍子












5




住所 いっこくさん跡地




AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

鉄馬鉄人 滋賀ラーメンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。