102talowとセブン

RX-7と趣味など気まぐれに更新します。


テーマ:

今年も参加してきましたマツファン!!

今年は走行できないので出展ブースで参加しました。

一番人気はタービンキーホルダー!店頭でも販売中!

マツファンは貴重で珍しい車が沢山!!

やっぱりみんなの目当ては787Bと

みごと復活した767B!

エンジンの展示もこんな近くで!

Judasブースは暇だったのでお菓子投げしました(笑

二日間とも最後にはパレードランがありました。

ブースにお越しくださった皆様!ありがとうございました。

参加者の皆様!お疲れ様でした。

あと、今週末はLIVEあります。(笑

12月10日 Live Stage Ark

Open18:30 Start19:00 1,500円

出番は21時ごろからです。

お暇な方は是非!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日から2日間!岡山国際サーキット開催です。

Judasもブース出展で参加します。

デモカー2台展示(小学生までD席乗車可能です)

オススメパーツを展示販売

★ReadyGoNext CTAカナードシリーズ他

★CarShopGLOW 横端版カーボンパネル

★CCE FD純正フェンダーカーボンダクト

★カーメイクT&E ハンドルやタービンキーホルダー他多数

★APEX FD用パワーFC各種

★制動屋 RM550(デモカーも使用)

★ジューダス15周年記念Tシャツも販売

S/M/L あります。

12月2日と3日

ブースはステージ裏の一番奥の端っこです(笑

3日のお昼すぎにお菓子投げも開催します。

是非遊びに来てください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Attack岡山withOKC 3/7
年に3回開催しているOKCchallenge!!
2018年3月7日はAttackと合同開催します。
全国のサーキットをタイムアタックしている車両やドライバーが岡山国際サーキットに集結します。

...

☆目的
Attackに参加している人たちの仲間意識やチームワークの素晴らしさをみんなに伝えること!
西日本の団結力の向上と交流!

 

☆内容
本気で仕上げられたマシンを見学!勉強!
可能な限り各ドライバーからのアドバイス!
Attackクラスの走行見学(ガイド付)

 

☆走行
15分フリー走行
30分フリー走行
(Attackクラスとは別枠時間に走行)

 

☆参加
30台限定
基本、OKCと一緒で気楽に参加可能です。
(台数によっては抽選となります。)
Attackクラスに参加できなかった方
(空きがあればAttackクラス参加者も可能)

 

☆参加費・その他
20,000円(45分走行)
なるべくレーシングスーツで来てください!
(集合写真はスーツのみ)
参加者にはレアステーキ弁当を検討中

 

☆エントリー
ジューダス久岡までご連絡を!
入金確認後にエントリー確定です。
当日エントリーなし

 

☆見学
見学無料です。(入場料のみ)
今回、走行が出来ない方も見学で参加
お持ちの方はレーシングスーツで来てください!

 

以上、イベント内容が変更することもありますので
予めご了承ください!
参加希望の方は、ジューダスの久岡までご連絡ください!
一次募集開始(笑

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のチューニングフェスタは特別な1日でした!
コース改修後の新路面初走行に腰痛(汗
なんとかクラス優勝に念願だった初の総合優勝!
サポート、アドバイス頂いた皆様に感謝しています。

...

でも、今回の目標は無事に完走する事!
初めて長男と参加したイベントは2台廃車の大クラッシュでした。
その後、連れて行くことが出来ずにいました。
そんな長男も機械科に進学し、興味を持ち始めてきてたので悩んでました。
最悪壊れたら治せば良いと思い、連れて行くことにしました。

「目標は無事に完走」
フリー走行は無理せず路面確認で無事に
予選アタックも空いたタイミングで走行して無事に
1本1本帰ってくる度にホッと!の状態(笑
いろいろあったレースを完走したときは本当にホッとしました!
これで気にせず連れて行けるがな(笑

終わってみれば総合優勝も頂いて特別な1日でした。

7Lapファイヤーさんにずっとロックオンされとったんは地獄じゃったけど(笑
お陰様で腰痛どころじゃなかった!

ホッ!と

Gopro故障でタイムアタックは撮れず(汗

レースの車載映像でも!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もチューニングフェスタに参加してきました。

普段は物置のデモカーも久々に走行(笑

今年は4速から5速MT(ノーマル)に(笑

あとブレーキダクトとウィングの改良で挑みました。

コース改修後では初走行のデモカーでした。

予選アタックでは35秒台でベスト更新

4WDに挟まれて2番グリッドからのSTARTでした。

完走を目指してのコースインでした

台数が少なかったのでクラス優勝は確定してました(笑

念願の総合優勝でW優勝することができました。たまたま(笑

参加者の皆様!お疲れ様でした。

ご協力いただいた皆様!ありがとうございました。

MAZDA FAN FESTAではオススメパーツの展示販売しますので

遊びに来てください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。