ご支援への御礼 | 幸福実現党宮城県本部 油井てつしのオフィシャルブログ

幸福実現党宮城県本部 油井てつしのオフィシャルブログ

幸福実現党宮城県本部副代表の油井哲史です。政治の原点である国民の幸福の実現を果たします。信じられる政治を取り戻すべく、勇気をもって正論を言い続けます。
宮城が「新しい出発」の根拠地として、力強く「繁栄の道」を歩んでいくためにも、全力を尽くします。

この度の衆院選におきまして、多くの方々にご支援ならびに応援を頂きました。

 

本当に、ありがとうございました。心から感謝申し上げます。

 

結果は、2,413票(得票率1.11%)で落選となりました。

 

不徳の致すところであり、私の努力不足だったことを痛感しております。

 

降りしきる雨で足元の悪い中、投票所に足を運んでいただき、大切な一票を投じてくださいました皆様にお詫び申し上げます。

 

今回の選挙戦を通じて、多くの出会いがあり、「応援しているよ!」「頑張って!」という励ましの声を多く頂きました。皆様の応援が何よりの励みになります。2009年衆院選/宮城1区との比較で得票率が2.1倍していますので、着実に支援の輪が広がっていることも感じております。

 

皆様への感謝を胸に刻み、悔しさをかみしめながら、ただいまより活動を開始いたします。

 

今の政治が続くと、「ゆりかごから墓場まで」の重税国家、大きな政府となり、国の活力が下がり、自由が奪われていきます。今後も経済の停滞や国防の危機が続きます。本質的な議論を通し、国家社会主義化する日本の歯止めをかけて、真の保守政治のアクセル役として、日本を守り、繁栄させます!

 

私は、この国の未来を照らす灯台の光となり、国防意識と経営マインドの強化という国家繁栄の条件を訴え続けます!

 

本来の政治の使命は、国民の幸福の実現です。見失われている政治の本来のあり方を取り戻し、清潔で、勇断できる政治を目指します!

 

今後とも油井てつしを何卒よろしくお願いいたします!

 

感謝

油井てつし