暁ダイヤリー

スフィア大好きな僕が色々なことについてブログを更新して行きたいと思います~


テーマ:

原作をなかなか読み進めることが出来ずに8巻で止まってますwwwww


ちゃんと読まなくてはwww




さて今回はSAO第9話についてです

いつも書いておりますがネタバレ嫌な方は見ないことをおススメします






今回は先週の続きからという感じで迷宮区の攻略がほとんどな回でした

最初にキリト君たちはボスの部屋に到着して

ちょっくら覗いてみるかってことでキリト君とアスナさんは入りましたが…

速攻逃げ出しましたねwww

あれには笑いましたねwwww



そして逃げて一息ついたところでアスナがキリト君にこんなことを訊いていました

「キリト君片手剣だけどなんで盾を使わないの?」

これは僕も原作読んでる時思いましたね

わざわざ危ない目に合うよりか盾を装備した方が生存率は上がるし絶対いいと思ってたんですけどね

と思っているうちにクラインたちと合流

「クライン24歳独身です!!」少し違ったらすいません

これにはクッソ笑いましたねwwwwwww原作で読んだ時はこいつwwとしか思ってなかったんですけど

アニメで見ると声優さんの演技も加わってなかなか面白いものになっていましたwww

クライン達の後に続き軍のやつらがキリト君たちのところへ

マッピングしたマップをよこせなどなかなかこいつら厄介だなっと感じましたね

マッピングが難しいとキリト君たちも言っていましたし図々しいこと言ったりと町の者たちのためと言いつつも25層で酷い被害に遭ってからはそこまで攻略に参加してないくせになんかイラっときましたね


そして馬鹿な軍の野郎たちそのままボス攻略へ

キリト君達は心配になり後をつけていき正解でした

壊滅状態まで追い込まれたにも関わらずくだらないプライドのため撤退せず軍の隊長は死んでしまいました

そしてここでキリト君が盾を持たない理由がわかりましたね

それはユニークスキル「二刀流」のためだったようですね

そしてボスを倒すためにキリト君が二刀流のスキルでおそらく一番強く早いスキル「スターバースト・ストリーム」

二刀流による連撃で50連撃の技ボスもこれでやられてしまいましたね

キリト君が隠したい理由も分かりましたねw

あまりにも強すぎるし+ソロで攻略してるのにこれのせいでギルドへの誘いが絶えなくなりそうですしねww

ボスが倒れたころキリト君のHPはもう1ドット分しか残っておらずかなりぎりぎりな戦いということを物語っていますね


と9話はこんな感じでしたかねwww

少し抜けてるところも多いですがそこはすいませんなかなか自分の拙い文章力で表現することが難しいような気がしてw

次回はなんとヒースクリフとのデュエルが繰り広げられるようですね

これは楽しみです!!

それではこの辺でノシ

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]/松岡禎丞,戸松遥
¥7,140
Amazon.co.jp

ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)/松岡禎丞,戸松遥
¥8,190
Amazon.co.jp

ソードアート・オンライン 3(完全生産限定版) [Blu-ray]/松岡禎丞,戸松遥
¥8,190
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード