ドラマー哲郎のきちんと生きてみよう◎

このblogでは



ドラマー



小浦 哲郎が



日々の日常をきちんと生きるための



記録を残そうと



色んな写真や動画に頼りきってお送りする



毎日の通勤通学の暇潰しのために



存在できたらいいな。


テーマ:
すんげぇーこわいのね。




皆様から頂いた手紙とアルバムを読んで少し実感してきました。

そんな余韻を感じる暇もなく

今日の夜から僕とよしゆきはまたまたタイに飛びます( -.-)

どんなけバタバタやねん(-_-#)


そういえば機材車で聡士に送ってもらって、ほなまたって言うたら握手求められたのね。

メンバーとこんな風に握手するってなかったから気恥ずかしかったけどね。


よしゆきとは


ほなまた後で。やしね(笑)


朝陽なんていつ車から降りたのかすら知らんわ(笑)



酒を飲まない帰りの運転要員がこれから聡士だけになるのは少し心配です。

願わくば次のドラマーは酒を飲まない人ならいいね。

でもそんな少数派な人はいないだろうね。

頑張れ、聡士!

スーパーナイトドライバーの称号を受け継ぐのは君だ。



ほんとに藤川先生の写真は良いよね♪

写真集楽しみだ(゚∀゚ゞ)





こいつマジかわいいよな、大介。

抱けるわ(゚∀゚)








AD
いいね!(42)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりあえず恐らくこの車を運転するのは最後だろうと思います。 

打ち上げ後の運転。普段は辛いのですが、メンバーのアホ面な寝顔見るのも最後なので無理ないところまで運転しようと思います。




なんかキリが良いから(笑)



なんだろ?

泣いたりするのかなぁって思ったけどね。

きっとメンバーにも俺にもまだまだ続く未来があるから、素敵な未来があるから泣かないんだろうね。

ダブルアンコールの出演者が着てたTシャツは塩崎社長の自腹らしいです(笑)

LACCO TOWERには一生足向けて寝れないね。

多分俺バンドマンの中でLACCO TOWERの事一番好きな自信あるわ。








backnumberの3人もありがとう。

和也なんて二週間くらい前に酔っ払って夜中に電話かけてきて今から出てこいとか傍若無人な態度の癖に、電話切る直前に

和也『渋谷のラストは俺行かないから』

俺『そんなん言わずに来いや。』

和也『だって哲郎がドラム叩くの最後じゃないでしょ?これからも叩くんだから。』

と女子なら膝から崩れ落ちるツンデレぶりに完敗です。


あいつはLACCOの圭介とは違う種類のガールズハンターでしょうね。

LILYの2人もありがとう☆パンチはステージスタッフもしてくれたからね。

たくやから打ち上げ終わりに長文メールが来てて一瞬ウルッとなったのはここだけの話。


UNCHAINも今回誘ったら二つ返事で快くOKしてくれたみたいで。

俺だけあいつらと専門学校の同級生ではないけど付き合いは非常に長いからねー。

あいつらのLAでレコーディングしたアルバム是非聞いて。

音楽やってる人間なら嫉妬心にかきむしられる一枚です。

他にも数え切れないくらいバンドマンが駆けつけてくれたのね。




ほんと一番最近仲良くなったかわいい後輩、LOCAL CONNECT!同じ渋谷でライブだったみたい。



こいつら全員身体でかいねん。

見た目からドラマーやから腹立つわー。




とりあえずDOOKIE FESTAの哲郎は終わり。

ドラマー哲郎の今後はまだ明確に決まってないけど明るい報告出来るように頑張りやす☆


なによりずっと応援してくれた全国のみんな☆

今日会場にいなかった人も見に来てくれた人も本当に本当にありがとう☆

愛してます。





朝陽と聡士と慶行をこれからも何卒宜しくお願い致します。





    (photo by Masanori Fujikawa)

なんかbacknumberが今日のオールナイトニッポンでうちとLACCOの話してくれたんだって?

聞きたいから録音してる人がいればTwitterか何かで送ってくれると喜びます<(_ _)>

















あー楽しかった(゚∀゚ゞ)


AD
いいね!(25)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:



心の底から気を許せる人間が何人いるかなーって考えたら本当に少ないのね。

年齢が近いとか、順風満帆じゃないとか、紆余曲折あるとか境遇が似てるとかもあるのかな。

きっと形は変わってもこれからも一緒にいる人達だと思う。

メジャーデビューしてから知った人も昔から知ってる人も変わらない景色を見せてくれる
希有なバンド。

いやー、好きだな。


LACCO TOWER。


藍染はあかんって。泣くから。





ラスト一本!!




AD
いいね!(15)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。