近藤哲生 独り言

ベーシスト、近藤哲生のブログ。

ホームページはこちら↓
ウェブサイトURL
http://bassist-kontetsu.crayonsite.com


テーマ:
昨日、レッスンの合間にスニーカーを買いにいきました。

今まで履いていたナイキのスニーカー、かなり気に入っていたのですが、長い間履き過ぎて雨が降ると浸水してくるのです。

僕は着る物にはあまりお金をかけないので、靴も安いやつがいいのです。

できたら2990円とかで気に入ったやつが買えたらいいなぁと思うのですが、2990円のは手に取るとやっぱり2990円やなぁと思うところがあるので、ズバリ狙い目は3990円です。

まあ気に入ったやつがあったら5千円くらい出してもいいかな、凄く気に入ったやつがあったら6千円くらいでもいいかな、と思って何軒か靴屋さんを周りました。

元町の高架下に、すっごく安い靴屋さんがあったような記憶があったので、先ずそこから探してみたのですが、記憶が曖昧で何処かわかりませんでした。
すっごいたくさん、コンバースばっかり置いてある靴屋さんがあって気になったのですが、コンバース、靴の横に穴が開いているので、今回の目的にはそぐわないのです。

結局ぐるーっと何軒か周って元町の商店街に戻ってきて、入った量販店の靴屋さんで4990円で気に入ったスニーカーがあったので、まあ値段もこんなものか、と思ってそれにしました。

アディダス。

僕が小さい頃はアディダスって3本線でなんとなく、もっさいイメージだったのですが、ここにきてそれが逆にいいのです。

あとアディダスといえば、天才ゴールキーパー、若林源三(キャプテン翼)ですねー。

{CBB18165-F4E3-44AC-9FD5-16FF0797D9FE}



新しいスニーカーを買って、ちょっとウキウキして帰り道、同じ商店街の1ブロック先の靴屋さんを通ったら、店頭で同じスニーカーが3990円で売っているのを見つけてしまいました。

現実って、残酷。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

近藤哲生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。