Forest&hyesung

お引越ししました。
よろしくお願いします。

神話のシンヘソンを応援しています。

お引越ししました。

こちらでもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


$Forest&hyesung


$Forest&hyesung-2013-07-25-09-49-34_deco.jpg $Forest&hyesung-2013-07-25-00-56-59_deco.jpg



テーマ:
今日は お友達に誘われて
劇団四季  『ライオンキング』を観に行ってきました。
{41EF5D5D-79A0-48D6-8D6D-DC9FCA211414:01}



去年の夏から行きたいね~っ話してて
なかなかチケットが取れなくて
年が明けてやっとです。
まちに待っての
初めてのミュージカル(^O^)


予想以上に
感動です。
スケールがデカイ
みんな  上手に歌って踊って
衣装も そりゃ素晴らしいですグッド!
会場の階段や通路さえも舞台化してました。

配役の方
それぞれに動物の役を 格好も  それもどきで
 動作とか仕草とか 凄くリアルで
ほんまもんみたいに演じてはりました。

子役さんも素晴らしく演技されてました。
子役といえば
テレビに出てはる人ばかりを思い浮かべるのですが
こんな ミュージカルをする子役さんも居て ほんま  お上手で
大人顔負けです。
表情も その役になりきってました。

音響も  カラオケだけで流すのかと思ったら
舞台下両横側に それぞれ 太鼓を叩いたり
他 シンバルを持ったりと
その三時間ぶっ通しで
生での太鼓の音だから迫力があって音響効果アップ、感動もMAXです

素晴らしかったニコニコ

{2AF1CE14-B6F9-48E5-9849-D0ED5AE40FFD:01}



劇団四季は  あちこちの劇場 地域でもされてるので
お勧めです。

また  違った劇団四季もののミュージカルを観たいと思わせるほどに
素晴らしかったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1月13日
昨日は 友達に誘われて
チュウォン君のファンミに行って来ました。

チュウォン君は キムタックで 初めて見た俳優さんです。
{375B433D-0B75-4B4E-9F68-D21A6800F785:01}

その当時は ユンシユンにばかり注目して 気にも留めなかったのですが


先日のKBSの演技大賞では
凄く素敵になってはる姿をみて
歌もお上手で

前に ヘソンペンさんが チュウォン君はミュージカル俳優さんやで~って言ってたのを思い出して

13日のペンミが期待大で 出掛けてきました。


まずは
会場後ろから 登場です。
歌を歌いながら 舞台に上がるまでには、かなりもみくちゃにされてはりました。
色が白くて
顔が小さくて

色白の私も驚きな白さで ありました。

やっぱり オーラありますよね~アップ
それに笑顔も可愛かったです。
{C61D901A-7FA8-43AC-9987-D102E0097DA8:01}

{864A054D-0D37-4556-BC14-837D567AFFF8:01}

{27274124-24E4-4A3A-9324-1E77152E1949:01}

流石にミュージカル俳優さんです
歌も凄くお上手で
ダンスも半端なくキレがあって
とても素敵でした。
会場が熱気ムンムン MAXでした。

ジャンケンゲームがあって
手を左右共に 違うものを出して
次に 要らない方を引く
これって 結構難して 右と左と 同じジャンケンを出しそうでした。

あとは チケットの半券から二人の方が会場に上がって
チュウォンとドラマシーンを演じてはりました。
かなりヤバイシーンを(笑)

歌も11曲も歌って
EXILEの曲でダンスが凄くノリノリで
会場はキャーキャーと(笑)

本当 これぞファンミなんやろなぁ~とグッド!

終わったあとは ハイタッチも用意されてました。

楽しかったなぁ~と 友達三人で大騒ぎして帰ってきました。


あと  私 一人がテンション上がったのですが
今みてるドラマの俳優さんが ゲストで出てこられて
ちょい盛り上がりました(笑)

{D2C28A3C-E731-40A6-BB14-16A27C7BEFF1:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は1月7日
この一年が健康で幸せに暮らせますようにとの意味を込めて七草粥を食べます。

すっかり忘れてましたあせる

なんの準備もせずで

その風習も 私には 殆どなくてあせる

七草も準備できずなので

友達の住む和歌山では 茶粥が主流らしく
郷土料理の一つなのかな?

なので
急遽 なんだけど
作ってみました。

ほうじ茶で グツグツ炊きます。
家にあったサツマイモと大根の葉っぱを入れて出来上がり~グッド!


{5CAE5388-8C30-4EE5-9F2E-94474F9CCA69:01}


美味しい、美味しい と 長女と旦那は 食べてくれてましたニコニコ

来年は ちゃんと 七草粥 作ろうっとチョキ

なんたって 健康が一番やし~と 思った1日ですたにひひ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


シナペンの皆様
昨年は、沢山の幸せ~ありがとうございました。



大分と抜けた私ですのに
辛抱強く接してくれてありがとねにひひ

これこらも よろしくですパーパーパー

新年 あけました~(^_^)☆

今年は
春になれば
違った環境があったりするのかな?
それも 楽しみだったりします。



シナペンのお友達も仲良くだし
地元の友達も大事にと
感じるこの頃です。

そして
今まで通りに  家庭菜園、陶芸 と 自分の楽しみも満喫したいと思います。

{9A36BD6C-D871-442A-A095-FDEB976B8CE3:01}
元旦  我が家にも届きました。

これって 一年前のであって
被っちゃってますよね。
せめて1年以内に発売してほしいなぁ~。
もう 今年のを見たいばっかりやのに~しょぼん
遅いわぁ~ショック!


ちょっとだけしか見れてないんですが
ヘソンさんが ちょっとばかし若いです。
あんな白髪っぽい髪だから そう感じるのか?
ほっぺたが ぷにょぷにょしてて可愛くて~ ニヤニヤしちゃいます。
ヘソンさんがね~ むちゃ楽しそうに歌ってるの~
ほんと この方は 歌ってる姿が 一番なんですよね~
ファンの反応も見ながら歌ってる姿が嬉しそうで 僕 イケてるって感じの表情に萌えます音譜

日本でのコンサートは  まだまだ?
待つ間も  シナペンさんと あ~だ こ~だと  話せたりするので
なんとか待てるかなべーっだ!




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:




コンサートグッズ

コンサートには行かないけど

どんな物なのか気になり

へ~黒いマスクか~今年は 相当寒いらしいから防寒対策には良いよね。

普段 白いマスクは必需品だから これが白だったら?それじゃ~意味ないかあせる


赤のパーカーも可愛いなぁドキドキ

スタンプセット?

これは なんに使うんやろ?

実際に手にとって見てしまうと全部欲しくなるので

画像を見てるだけでいいかもねニコニコ


{0CBA6D76-5682-41D0-8391-6365EFF7C98F:01}

{25E9A6BA-1F79-491E-BD86-FE32AC4ED9AA:01}

百均の手帳で作ってみた来年の手帳ニコニコ
私には これで いいや~(^_^)☆






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。