VW  ゴルフⅤとトゥアレグ 天井張替えしました。 | 旧車好きちょっと見てってください!

旧車好きちょっと見てってください!

今まで旧車の自動車内装を綺麗にしてきました。

Noguchi
Seat Yokohama
ノグチ シート ヨコハマ
有 野口自動車内張製作所



この夏は非常に多いゴルフⅤが入庫しました。


ご依頼は「天井張替え」です。


同じ週に業者さんがVWトゥアレグの天井車から外して持ち込みしていただきました。




ところどころまだらに剥がれてます。ダウン


これをきれいに剥がし類似色の生地で張替えします。





黒のメッシュ生地で張替えしました


車に戻して終了です!




トゥアレグのほうも終了です。

巾が通常より大分広いです。

よーく乾燥させてからお渡しです。


ありがとうございました。クラッカー


他の車種ほとんど張替え可能ですのでお気軽にお問い合せください!


その他の張替えHPで観れますお気軽にご覧下さい!


uchibari555@ace.ocn.ne.jp
uchibari555@yahoo.co.jp


お気軽にお電話、メール下さい!お待ちしております。

検索エンジンで 有 野口自動車内張製作所 と検索してください!


営業時間  am9:00~pm19:00 


http://www.uchibari555.com

有)野口自動車内張製作所
横浜市旭区今宿西町201-7
℡045-953-2546
FAX045-953-2781

uchibari555@ace.ocn.ne.jp
uchibari555@yahoo.co.jp



よろしくお願いします。


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村




車整備・修理 ブログランキングへ