1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年07月23日

7月の彩りモノクロームありがとうございました!

テーマ:★彩りモノクローム★
7月の彩りモノクロームありがとうございました★

今月は仙台からAKIをゲストに迎え、「すずのしっぽ」の出店、日本アーティスト協会&新シェフのまこっちゃんのコラボで誕生した「彩りスムージー」も大好評でした!

いつもより一般のお客様が多かったですね!
変則的な曜日でしたが、沢山の方の縁が結ばれた様子を見て、嬉しく思います★

来月もちょっと変則的で、第四木曜日「8/27(木)」です!
ご来店、お待ちしております!!

▶︎今後の日程
8/27(木)

▶︎HP
http://udagawa.wix.com/umamitas#!iromono/c1iei

▶︎Facebookグループ
「彩りモノクローム」
https://www.facebook.com/groups/298427986894298/
※グループ参加の方は、投稿&お友達を自由に追加できるので、音楽好きのみんなで繋がって、楽しみを増やしていけたら嬉しいです!

▶︎過去の模様
http://ameblo.jp/tetsuo-gulliver/theme-10026063761.html

▶︎スピンオフ「彩りモノクローム IN 中目黒村マルシェ」
次回は7/25(土)
https://www.facebook.com/events/735619353216469/
http://matome.naver.jp/odai/2142462862081927401





毎月第三木曜日に開催中で、5年目を迎えるこのイベント。

最近では、カナリアミュージックスタジオの生徒も実践の場として出演しています。

生徒に限らず、出演されるアーティストや関係者からアドバイスを求められることも多いです。

SNSとか情報が溢れてる今だからこそ、こういう場で仲間同士で「どう思う?」とか言い合って、自分なりの軸を作っていくことがとても大切なんだと思います。

ダメ出ししようと思えば山ほどありますが、ダメなところを探せばベテランにだって沢山あるんです。

ダメなところはもちろん把握した上で、真剣な目で「イイトコ出し」をすることの方が大切です。

何事も、否定と提案はセット。

おまえ何様だ?って思われてもね、求められた役割を誠心誠意やるし、おかしいことはおかしいって言うし、これからもそのスタンスはブレることはないです。

いい場所、いい関係、全ては嘘偽りない純粋な思いがあってこそ。

気持ちのいい連鎖をもっともっと生み出せるように頑張ります★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。