1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-30 15:04:20

マレーシア クアラルンプール

テーマ:ブログ

マレーシアに4泊で行ってきました。

天気も良くサイコーであった!

旅行に行ってる間、猫を見ててくれた店のみんなに感謝!!














































































気持ちを切り替えて仕事を頑張らねば!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-23 16:07:15

更新!

テーマ:ブログ

携帯なくして写真がいっぱい消えたが、残っているヤツを少々アップ。

ちゃんと更新せねば。

 

 

最後にハロウィン近いので、店の人間達の似顔絵ゾンビお絵描き。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-23 16:09:27

連休

テーマ:ブログ

連休1〜2日目。運転出来ないから車に乗せてもらいキャンプ



連休3〜4日目。運転出来ないから電車に乗って温泉
 


ペーパーなのでピカピカのゴールド免許です。


今から避妊手術の為に病院にお泊まりの愛する黒猫を迎えに行こうとしましたが4時間後になるらしいので、まだ観ぬ映画"ワンピースフィルムゴールド"を観に行きます。


夏遊んでなかった分、かなり楽しみました!
 



 



ではまた仕事頑張ります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-06 13:35:27

ひさびさ

テーマ:ブログ

タトゥーを彫られました。



ブログ更新も久しぶりでやり方が変わっている。。

とりあえず痛かったが、まだまだ可愛いうちの猫への愛が止まらない。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-29 12:43:08

Shooting & Darts Bar "ZERO"

テーマ:ブログ
お店に関わるものをデザインさせて頂いたシューティング&ダーツバー「ZERO」がオープンしたので遊びに行ってみました。
(前回招待して頂いたプレオープンの記憶がほとんどないので。。)



マシンガン的なヤツは特にテンションが上がるものでございました。





本物でないとはいえ、あの威力のが売ってるとはなかなかに危ない。

中は広いので入りづらさはないと思います。
(かんじんな席等の写真ナシ・・)





看板にデカくデザインを入れてもらって、なんか嬉しい。





一番町のいたがきの向かいなので、デザインした看板を見るついでに寄ってみて下さい!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。