しろみず鉄道のお笑い線

関西在住の鉄道とお笑い好きな鉄道マニアです。
普段は会社員、休日は「てへペロ2」のコンビで鉄道漫才、鉄道模型の運転会のボランティアスタッフをしています。
巷の鉄道芸人より面白かったらコメントやいいね!して頂けると嬉しいです。m(_ _)m

漫才塾塾生コンビの「てへペロ2」。
鉄道漫才やってます。
私らのコンビです。(汗)

この度、漫才塾塾生では初の試み(?)でワンマンライブを開催することになりました。
詳細は以下の通りです。
開催まで日にちがありますが、ご興味があればお越しください。
(来年も告知します)

日 時 : 2017年1月22日(日曜日)
開 場 : 14:30
開 演 : 15:00〜16:45
入場料 : ¥800.ー
場 所 : 日本殺陣道協会
大阪市西区北堀江1-1-27 イマイビル3階
《四つ橋線 四ツ橋駅3番出口を南(左)3件目》
《御堂筋線 心斎橋駅7•8番出口から徒歩5分》
 ※地図はこちらです。

 ※上記地図が参照できない場合はこちらをクリックしてください。

出 演 :てへペロ2(しろみず・米家 慈護朗)

≪ゲスト≫
溝口光徳(乗りテツねっと代表)
・高田 豪(構成作家(鉄道対談コーナーMC)
原田おさむ(ピン芸人)
すなっすぃ~(ゆるキャラ)

総合司会 : あやみン

映 像 : 高谷卓司
構 成 : 高田 豪
プロデューサー :大瀧哲雄 (漫才塾塾長)
監 修 : 八木哲夫 (日本殺陣道協会会長)

~内容紹介~
・てへペロ2が遂に初単独ライブ敢行
・漫才に加えて鉄道対談コーナー
・ゆるキャラ「すなっすぃ~」コーナー
・ゲストの原田おさむのピン芸と内容豊富!
・そして総合司会はいま話題のあやみンの毒舌MCで~す。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

しろみず(白水)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。