2011年03月20日 19時50分51秒

HTドルパ京都 やわ尻フェイトちゃん

テーマ:DD

最後は、この日のやわ尻フェイトちゃん。


さて、どれだけ削除されるかな?w



鉄摸のブログ、ドール特区

最初は普通にしてましたが、やわ尻の性能を発揮するために・・・




鉄摸のブログ、ドール特区


撮影会みたいになりました。

カメラマンはこの人w
鉄摸のブログ、ドール特区


鉄摸のブログ、ドール特区

鉄摸のブログ、ドール特区

鉄摸のブログ、ドール特区

鉄摸のブログ、ドール特区

鉄摸のブログ、ドール特区

鉄摸のブログ、ドール特区

鉄摸のブログ、ドール特区



とりあえず、毎度のお約束w
鉄摸のブログ、ドール特区



その頃別テーブルに残された二人は・・・
鉄摸のブログ、ドール特区

なのは「少し頭ヒヤソウカ・・・」


ティアナ「エー!」





それでは最後に、ダイナマイトぴーちぱい on the お好み焼パイ。



鉄摸のブログ、ドール特区

削除確実と思われるので、あらかじめこちらに 載せておきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

鉄摸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:Re:Re:お尻ー

>銀さんさん
自分もオクとかいろいろ見てますが、なかなかdy対応のが無いです・・・

9 ■Re:Re:お尻ー

>鉄摸さん
自分は、もうヨレヨレの小不思議のをきせたりしてるので可哀想で、水着を買おうかなあとオクを眺めたりしてます。

8 ■Re:無題

>奈落さん
今見たら、数枚消えてましたw

7 ■Re:んーと

>ライザーさん
それ、消えてますねw
他にも何枚かw
記事自体は大丈夫なようです。

6 ■Re:無題

>小花 萌黄さん
数枚削除されました。

5 ■Re:お尻ー

>銀さんさん
着せれるのはこの水着だけしか持ってないですw
白以外は色移りが怖いですし、せっかくの間接シームレスが隠れる服はもったいないし、ということで、この水着か裸ですw
ダイナマイトサイズなので、水着もなかなかないんですよね。

4 ■無題

今回は削除されずにすみそうですね~w

3 ■んーと

こんばんわです。

上から4つ目が特にヤバめかな?
ていうか、記事自体の存続も危うい?

2 ■無題

これ削除されるの~~??(・ω・`)

1 ■お尻ー

どんな服を着せられていますか?
私は、桃胸とお尻実装したのですが。
可愛いフリフリなのが着れないのでボディだけ
お迎えかな~と考えてます。ずっと水着ってのも可哀想な気もして。。。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。