2011年02月18日 18時47分39秒

やわ尻dy

テーマ:DD

やわ尻が届きました!!



鉄摸のブログ、ドール特区









なのは「というわけで、セクシー担当のフェイトちゃんに装着しました。」


鉄摸のブログ、ドール特区


フェイト「・・・どうして全裸になる必要があるの?」


なのは「服着てたらやわ尻の意味が無いじゃない。」


フェイト「でも胸は出さなくても・・・やわ尻とは関係ないと思うんだけど・・」


なのは「上だけ服着て、下半身出してると変態みたいだよ。」


フェイト「・・・・そうなのかな・・」




鉄摸のブログ、ドール特区
なのは「というわけで、続きはこっちのブログで 。」


フェイト「アメブロだと削除確実だよね。」


なのは「この記事だけでも削除されるかもね。」


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

鉄摸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:無題

>ぴょん子さん
それは小学生には驚いたことでしょう。
自分が小学生のときはそういう知識はまったく無かったですからw

自分もこのぐらいのあっさりしてる方がいいですね。
リアルだとアニメ調のDDには合わないかと(;^_^A

11 ■無題

小学生の時、友達のうちにリカちゃんで着せかえしようと思って裸にしたら、友達のリカちゃんにはマジックで書かれたワレメがあって、びっくりしました。「お兄ちゃんがいたずらした~」って友達泣いてました。
それを思い出しましたw
実物は複雑怪奇ですが、これくらいあっさりしてるといいですね。

10 ■Re:おめでと~♪

>Neo.たいむさん
ありがとうございます。
良い感じですよ~w
人肌ゲルなので、やわらかいです。

具とかリアルなのは好みじゃないのであっさり仕様を注文しました。

9 ■Re:無題

>小花 萌黄さん
2度とやりませんw

8 ■Re:おしり!

>銀さんさん
これは良いですねw
服着せるのがもったいないw

7 ■Re:こ、これは・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

>奈落さん
フレームはともかく、見た目は良いですね。
シームレス素体と比較すると、割安に感じます。
フレームがあるのに、ぴーち2個より安いんですからw

6 ■Re:!?

>shiburin(´Д`)さん
やばいですねw
調整用の場所は意図的ですねw

5 ■おめでと~♪

おお~、届きましたか!
いいカンジですねぇ~。
おしりとか、柔らかいですか(〃∇〃)

メンテハッチはあっさりverでしょうかね。
ウチも早くワクワクした~い(^▽^;)

4 ■無題

漂白剤には気をつけて下さい(・ω・`)

3 ■おしり!

これはいいおしり!
しばらく様子見です。お財布的にOTL

2 ■こ、これは・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

素晴らしいですね!('-^*)/

欲しい所ですが・・・・
お値段も張りそうですね~

1 ■!?

(((((ノ゚⊿゚)ノやわ尻ヤバいですね~

しかも、調整用の場所が・・・(///∇//)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。