2010年03月08日 19時33分22秒

初めての里 その2

テーマ:DD

つづきです。


ここでメアリさんが合流です。

ここでの事はメアリさんの報告に期待w

先にネタを出すとあれなんでうちでは省略します。



鉄摸のブログ、ドール特区

そのあと雨が止んだので外へ。


工房前にて。
鉄摸のブログ、ドール特区

アイリ「あそこがさっきまでいた建物ですわ。」




鉄摸のブログ、ドール特区 工房前の支柱の上で。



鉄摸のブログ、ドール特区 テーブルの上で。


アイリ「寒い時はあったかいお茶ですわね~。」


ひこにゃん「人間じゃないから寒くないとか言ってなかったかニャ?」





鉄摸のブログ、ドール特区 庭で。



鉄摸のブログ、ドール特区 十兵衛さんとこと共演。

帰ってきてから木が邪魔なのに気がつきました(;^_^A



鉄摸のブログ、ドール特区 またまたテーブルの上。


この場面ではあぶないネタが展開されました。

現場では公開できないって話でしたが、こちら で公開しちゃいますw





鉄摸のブログ、ドール特区 テーブル全体像。


ここでまた雨が降ってきたので屋内に。

鉄摸のブログ、ドール特区

とまあ、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

気がつくと、4階で撮影し忘れてるー(;^_^A

案内していただいて、4階まで全部見て廻れました。

こうして、初めての里は終わりました。

みなさま、ありがとうございました。


今度の日曜日がHTD京都なので、2週連続で京都行きになりますね。
通常モードになる暇なく、HTD京都用のメイド仕様の準備しないと。


最後に・・・



























鉄摸のブログ、ドール特区
突然逆立ち!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

鉄摸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>小花 萌黄さん
現地でも「ひこにゃんが技かけてるみたい」って言われましたw

3 ■Re:感謝しておるぞ!

>メアリさん
お疲れ様でした。
今度はもっと小物を持っていって、いろいろなことやりましょうw
それではまた今度よろしくです~。

2 ■無題

これは、キン○マンの必殺技じゃないですか!

1 ■感謝しておるぞ!

鉄摸にアイリ(*゚ー゚*)当日は世話になったな(*゚ー゚)ゞ
すこぶる壮快であった!(≧▽≦)
おいおいまた鎌と角を握らせてくれ(o^-')b
・・・ついでにあの厳ついハンドも気になっておったのだが(;´Д`)・・・
いずれにせよまた相見える時を心待ちにしておるぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。