tetsumikkのブログ

project789です。
エネルギー、リサイクル、環境にまつわる資源を活用いたします


テーマ:

789こと鉄実興業株式会社、乾栄一郎です。

オープンピッチコンテストに引き続きなんとCloudDays2017関西にて発表の場を与えていただきました。

場所は、今注目のスポット、グランフロント大阪です。

▲大阪の一等地、便利な場所です。

 

この場をお借りして、イメディオの皆様に御礼を申し上げます。

▲見通しの良い明るいオープンスペース

 

ありがとうございます。

またメンターとして教えていただきました講師の皆様に感謝しております。

 

さて発表時間が10分に増えたので、スライドを作り直しました。

前日に事務局に送信し約1日後に発表となり、練習もなくドキドキしていました。

 

 

▲発表はメインのソリューションステージです。

 

しかしながら定番の語先後礼の挨拶を行いスタートしました。

 

▲多くの皆様の前でお話できて大変喜んでおります。

 

とても気持ち良くお話ししたのですが、時間を忘れ本題になかなか入らなくて関係者の皆様にご心配をおかけしました。

とはいえCo2削減は世界規模で必要に迫られています。

そのため熱くならざるえをえませんでした。

4月よりCo2削減プロジェクト!!始まります。

でんきを細かく測定し、電気料金を削減しIoT機器を導入しましょう!!

IoT導入資金は電力の削減からスタートしましょう。

 

▲発表後、大阪市IoT推進ラボ展示ブース前で

 

4月から無料測定機関をキャンペーンをスタートいたします。

告知を行いますので、ぜひこの機会にお試しください。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

789@鉄実興業さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。