tetsumikkのブログ

project789です。
エネルギー、リサイクル、環境にまつわる資源を活用いたします


テーマ:

皆さんこんにちは、鉄実興業株式会社のDr.でんき こと乾栄一郎です。

2017/02/24 Dr.でんき の初プレゼンテーションを披露いたしました。

会場に著名な方々の発表に加えていただき大変、光栄でした。

ブログを書く書く事もドキドキでしたが、人前に出て発表はそれ以上の緊張でした。

電力削減についてこれからドンドン発表していきますので

もしDr.でんきを見かけましたら、お気軽にお声がけください。

 

会場:http://www.imedio.or.jp/aidor/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

789@鉄実興業さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。