哲聖225先物研究会

香港在住。アジア株を運用するファンドマネージャーが日経225先物に挑戦。過去の実績から損失の可能性は低いと考えますが、投資結果についてはすべて自己責任でお願い致します。利益保証・損失補填はありませんのでご注意下さい。


テーマ:
4月27日(水)の225先物は支持線となるはずの雲上限(9640)から始まっています。

雲の厚みが薄いことによる不安定性は懸念されるものの、
もし本日の日足が陽線(雲の上)で終わるようであれば、昨日の陰線に導かれるDownTrendは否定されます。

つまり今後は予定通り上値目標の9940(フィボ0.618)に向かって更なる上昇を続けることになります。

(本日が陰線で終わった場合は仕切り直しとなります。)

因みに、本日が大きな陽線で終わると、遅行線も実線を下から上に抜けて行く動きが確定的となりますのでUpTrendの継続を裏付けることになります。

勿論、9810前後には抵抗線が待ち控えていますが、これを突き破って一気に目標価格(9940)まで上昇することも考えられます。
(そこで再び Super HARAMI の登場…か?)

哲聖225先物研究会

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
会員の皆様 応援クリック♪
・・・・・ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

哲聖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。