PC逝った・・・

テーマ:

自分用のPCがとーとーイカれた ドクロ


なので嫁のスイッチ。




最近、ダーターフロッグ買いました。


アイ・フック・ウェイト等、色々替えてイイ感じ。


OSPのでも思ったけど、


もっとデカイのが絶対いいはずなのに。


ベースがバス用だろーからこのサイズなんだろーね。


魚は実際、よく釣れるヨね。


枯れた菱の中では存在感◎




けど、やっぱ俺的にはロデオとマッスルがお気に入り にこ









AD

手長

テーマ:

最近、手長エビ釣りにはまった爆弾


けっこー奥が深いね。


食ったら美味いしw


やっぱエサ釣りもエェわ~~~~




この釣りを教えてもらうまで、


エビ針なーんて知らなかったよ。




雷魚だけやなく、クリークは色々オモロイカエルかに座うお座




もんモン悶々

テーマ:

2週間先まで休日の予定びっしり・・・・・・・・・・・・


子供のバスケの試合がギッチリバスケ バスケ バスケ


こればっかりはどーしよぅもナイんよねー。




けど釣りにいきてーなー ドクロ


はぁダウン




このフロッグを使いてーのビックリマーク



90


絶対イイ具合に仕上がってるハズNEWカエルNEW




ながさきぃ

テーマ:

明日は釣りだぜ!!っと言いたいトコやけど・・・


子供のバスケの遠征やーーーーん。泊まりで・・・。


しかも運転手 イライラ




釣りも行きたいけど、


この前の釣行でリール壊れたしチョイ休み。


フッキングした瞬間にコグホイールがトンだ ガーン!!


超ショック ムンクの叫び



今は79の55Cを雷魚仕様に組替中やひらめき電球