Linの ほ っ こ り て づ く り

イベントに多数出店中。
TOPページに予定を書いてます♪

参加してます流れ星2



広島ブログ


応援よろしくお願いしますお・ね・が・いお・ね・が・いお・ね・が・い


テーマ:

昨日はドライブがてら、夏になると毎年必ず訪れる山のアイス屋さん「*カドーレ」*さんに行ってきました車


詳しいことはssei http://www.cadore.jp/


毎年暑い時に「あついーーーーアイス食べにいこーーだるい」・・と真夏に行くのですが、昨日は曇りくもり


しかも肌寒い・・・


しかも風邪なのかアレルギーなのか不明な鼻水の大洪水shokopon


なぜ行こうと思いたったかは謎です・・



ついたら毎回恒例の動物探索うさぎ



Linの ほ っ こ り て づ く り


その辺にヤギがいたり~



Linの ほ っ こ り て づ く り


ロバもいたり~

(たぶんロバ・・・だってその辺にいた子供がロバさーーんって言ってたし・・・ロバと馬の区別のつかない私下がる



Linの ほ っ こ り て づ く り


ここにはミニブタちゃんが!?



Linの ほ っ こ り て づ く り


ミニブタ!?えっ!?

・・・と思ったら



Linの ほ っ こ り て づ く り


もとミニブタ・・・だったらしい。そりゃどのブタちゃんも、もともとはミニでしょうよ・・・




動物に癒された後はお土産に(もちろん自分用)



Linの ほ っ こ り て づ く り


シュークリームと



Linの ほ っ こ り て づ く り


チーズプリンを購入出費



そして寒いけどやっぱり食べなきゃねーー



Linの ほ っ こ り て づ く り


アイスアイス


きなこもちとミルクのダブルっぷ・・・バカすぎる・・


体もお財布も冷え切って自宅に戻りましたさむい。





次回こちらのイベントに参加しますニコちゃん




Linの ほ っ こ り て づ く り






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

石鹸教室から一週間がたったので、型から出してみましたネコ



Linの ほ っ こ り て づ く り


うまく固まってるあげ




・・・・けど・・この白さはいいのかはてな5!


前回作ったときはクリーム色だったような・・ショック。



教室のあと、帰ってすぐ保温を・・・と言われたのを無視してのん気にお茶なんてして放置してたからはてな5!


次から気をつけよ・・・





世の中夏を前にして、暑くなってきた頃でしょうが、山頂の我が家はまだ寒いですshokopon



特に朝と夜。


今朝もネコちゃんが丸くなって寝てるので「寒いねーー」と言ってかけてあげたのはゴワゴワのバスタオルタオル




Linの ほ っ こ り て づ く り



はっ??何したん??


Linの ほ っ こ り て づ く り




ごわごわで肌触り悪いんですけど・・・



Linの ほ っ こ り て づ く り

一瞬で出てしまいましたakn




次回こちらのイベントに参加させていただきます




Linの ほ っ こ り て づ く り




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



・・とその前に、先日29日「ひろちか手作り市」に足を運んでくださったお客様ありがとうございましたバラ


台風の影響で外は雨&風で大変そうでした嵐の波止場




そんな大変な天気になることなど考えもせず、前日はのん気に石鹸教室に行ってきました石鹸



行ったのは こちら


ミカ Grand cafe  さん


石鹸教室で石鹸を作って、間でミカさんのランチもいただけるという素敵なプランですキラキラ


数種類のオイルと苛性ソーダ水を混ぜて・・・


Linの ほ っ こ り て づ く り


こんな具合になってました・・気づいたら・・・・



Linの ほ っ こ り て づ く り


そして型に入れて完成アップ


文章にしたらいとも簡単・・に見えますが、途中30分近く混ぜ続けたり・・と結構重労働汗



間でミカさんのランチが登場バンザイ



Linの ほ っ こ り て づ く り


マトリョーシカ豆腐とレンコンハンバーグのハンバーガー

マトリョーシカ豆乳コーンスープ

マトリョーシカサラダ


体にいいメニューでとってもおいしかったですぐぅ~。




次回こちらのイベントに参加しますri-ma



Linの ほ っ こ り て づ く り

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回春日野イベントで人気だったUlysses 3さんから新作が届きましたアップ


今回もまたまたかっわいい子供服ニコニコ。&バッグですバッグ


子供服はこちら↓☆



りんりんハウス1号店


サンドレスお天気サンサン


サイズは90です。


ひとつひとつ柄が違って、ほんっとにかわいいakn




こちらはころんbag・・・ネーミングもかわいい好



りんりんハウス1号店


一見かごbag??・・と思われがちですが、実は布だったりして・・


中の生地もまたかわいいしぃ~



りんりんハウス1号店



・・・・・はっ・・・よくみるとこれはもしや・・



りんりんハウス1号店


もしやーーー




りんりんハウス1号店


だるまちゃん!!



・・・じゃなくってマトちゃんマトリョーシカ


↑春日野の時に、とある小学生から私の唯一の笑自信作「マトちゃんマスコット」に小学生がつけてくれたあだ名ですあせ4



そんなだるまちゃんと命名された偽者マトちゃんはこちらコレ



りんりんハウス1号店


・・・・だるま・・・でもいいか・・



次回あさって29日にこちらのイベントに参加します↑*



りんりんハウス1号店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

21・22日にかすがのマルシェ、無事に終了しましたエルモ


暑い中立ち寄っていただいたお客様ありがとうございましたWハート


初日は溶けそうな暑さ・・・テントがあってよかったです汗


ブースの写真をアップ・・・・と思って気づいたけど、あんなに時間があまってたのにワラ撮りわすれましたふきだす



昨日はお隣のブースが「」みっけ「」さんだったのですが、あまりにもかわいくて開店前からフライングでマステカッターとリースを購入ニコちゃん



りんりんハウス1号店


玄関のドアに・・・と思ったけど、やっぱりもったいないので部屋に飾ることに決定あげ



そして みっけ のメンバーみかまるフェルトさんから、先日ブログ2周年プレゼント企画のクジでミラクル当選したお弁当箱をいただきました好



りんりんハウス1号店


これだけでもかわいいのにぃ~


あけると



りんりんハウス1号店


ジャーン!!


お弁当音符


姪っ子・・・・・と思ったけど、やっぱり自分用にと思いこちらも部屋に飾ること決定あげ


大人気ないおばでごめんよぉ~ayaaya


次回は来週こちらのイベントに参加しますakn




りんりんハウス1号店



前回紹介したAtelier*Luminaさん 前回の記事はこちら


とってもかわいい子供服を作られるhina_madeさんと参加しまーすキラキラ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。