哲コ na コダチ

福岡のモデル事務所 ファルーカモデルズ所属の財部木立 オフィシャルブログ


テーマ:





Be-STAFF MAKE-UP PHOTO BOOK vol.1






いつもお世話になっている

メイクアップアーティスト 西山さん の

ページに、財部おります照れ

(ありがとうございますピンクハート





そうそう!

この📷↓




「清々しく、瑞々しい」

静と動が融合しています















他にも、

感性を刺激させる

たくさんの作品が詰まった、

素敵なフォトブックでしたおねがい

(他のページをここで

   見せられないのが残念💦)



絶賛発売中のようですので、

気になる方は是非チェックしてみて

くださいね爆笑
















財部木立コスモス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「モデル」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




少し前に観に行った映画

『光』








先に言います、

すごく良い。良かった。

おすすめ!!って、言えるくらい

でした。

(好みは人それぞれですが ←逃げ 笑)












…実は、この映画が

…“珠玉のラブストーリー”…

だとは知らず、、、でも、

観に行ってホントに良かった。



ラブストーリー苦手な方にも

おすすめです。









(ちょっとネタバレ↓)



映画館で、よく見られる

音声ガイド。  

…その音声ガイドを作っている女性、そして

視力を失いつつあるカメラマンの男性

のお話。







映画の音声ガイドって、耳の聞こえる

人にとってはあまり馴染みのない

ものだから、とても興味深かったなーおねがい









永瀬さん演じるカメラマンの中森さんの

言葉、


「見えないほうが、みえるんだよ。」



…すんごい言葉です。表面的には

矛盾をはらんだ表現ですが、

とても、本質をついている気がします。


















監督である 河瀬直美さんと

俳優 永瀬正敏さんの

映画『あん』が

本当に大好きだったので、



こちらもお気に入りの映画に

なりました。












これからも、色んな分野の

映画に触れて、

感性を高めていこうと思います照れ













財部木立コスモス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





( 前々回の記事💕 参照ニヤリ






先週末、ビースタッフ

メイクアップコレクションの

予選が開催されましておねがい













Queen of Burlesque唇ハイヒール

と呼ばれている

ディタさん💓 をイメージした

三原さんの作品のモデルを

つとめてまいりましたウインク







どやっ


て顔しておる。笑

というか、ヘアもメイクも上手すぎです。

とてつもない二重に目!! ……ニヤリ










メイクレッスンのときは

笑いすぎですよ!!大丈夫ですか?!

ってくらい、

笑顔の絶えない三原さんでしたが 笑

予選本番は、

本当に真剣な眼差しでした。真顔










んん??? ……笑っておる…。

(いつでも笑顔を絶やさない…

    ……いいことだ照れ笑)










2次審査の様子





今回、初めて

セクシー唇かわいいキラキラ

を求められる作品で

とっても難しかったのですが


様々な方々にアドバイスを

いただいて、

何とかステップアップできた

気がしますニコニコ

ありがたい照れ









素敵な衣装バレエほとんど手作り ←!!




板井先生、三原さんとピンクハート






陽子先生や事務所の先輩方、後輩も

財部のセクシーちゅー

観に来てくださいました 笑


(よーくみると、

後ろで三原さん泣いておる 笑)







北九州校の先生方とピンクハート









メイクレッスンから予選本番まで、

本当に楽しかった!




新しい私を見出だしてくださって、

ありがとうございました照れラブラブ





最後に北九州校の先生方、

生徒さん、モデルさんとカメラキラキラ


















財部木立コスモス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。