I love ''Hairspray''!!!

テーマ:


{0EB9B354-33FA-41F4-BBD6-14A39D130B6C}


Hi :)

最近お仕事で移動時間が長いことがちょくちょくあって、新幹線とかロケバスでは音楽聴くことも多いんやけど…

ふと だいすきな ''Without Love'' をあらためて真剣に聴いてみたら、なんていい歌なんや!ってあらためてどきどきが止まらなくなって、この前寝る前に『HAIRSPRAY』見ちゃった💜





{A81DE867-CFE0-470A-B844-4E07956E970F}


ひさしぶりにDVDで最初から最後まで見たけど、あらためて 最高すぎる映画やと再確認…
何回鳥肌立ったか、何回泣きそうになったかわからへん!





{62F3B6D3-043B-471C-9863-4C13A1A932E4}


ボルチモアの街の音からはじまる ''Good Morning Baltimore'' 、こんなどきどきわくわくテンションが一気にあがることある!?ってくらい興奮のスタート🌈

『HAIRSPRAY』って、ミュージックはもちろん、何より歌詞がほんっとうにほんとうにどれもすてきで胸にずきゅんと突き刺さるものばっかりで…
恋愛ソングじゃないのに、すてきすぎて 恋してるようなときめきのわくわくの気分になれる😭

だいすきな映画はたくさんあって、憧れる女の子もたくさんいるけど、トレイシーほど温かくて愛のあふれた子は見たことないなぁ…💜





{8202D7EB-7ACF-40DF-90A5-DA660CD2866F}


{E4DFFC87-824E-446E-844C-9A80A391C016}


コー二ーコリンズショーなんてもう思わず立ち上がっちゃいそうになる!笑

コーニーがめちゃめちゃかっこよくて、''The Nicest Kids in Town'' の歌声なんて鳥肌やし、マニアックなこと言っちゃうと「ボルチモア サ〜ウンド♫」のところのコーニーがまじですき😍笑






{3CD90B9A-745B-41F2-B4AC-649766149CCA}


''Ladies' Choice'' で踊るトレイシーにリンクが燃え上がる瞬間ももうたまらん…!
ほんっまにどきどききゅんきゅん💜





{86102C18-E9E1-4199-92F5-E153D9678582}


''Welcome to the 60's'' はもう最初から最後まで歌詞にこれまたうるうる…

ママ エドナへの言葉がほんまにいい言葉すぎて、トレイシーの人間としてのすてきさ かわいらしさ、それからエドナが少しずつ自分に自信を持つ姿がほんっまに愛らしくて涙が出そうになる😭

歌がはじまる直前にトレイシーがママに言う「ママ 世の中はどんどん変わってるのよ ''人と違ってる'' のがいいことなの」ってセリフ、ほんっとうにだいすきでよく思い出す♫

ほんまに『HAIRSPRAY』は ''自分'' に誇りを持つこと、自信を持つこと、人をたいせつにすることを教えてくれるセリフや歌詞であふれかえってるよね🌈






{74F54EBD-74B2-438B-AD93-6758A9CAC890}


''Run and Tell That'' のシーウィード、ダンスも歌もめちゃめちゃかっこいいし、ペニーとのやりとり?もきゅんきゅんしちゃうし シーウィードにめろめろなペニーがかわいすぎる💜

シーウィードの妹 アイネスもほんっまにかっこいいしかわいいよね♫





{FDBC5CCC-6569-4BBC-BDD0-E1AB58BEB460}


そうそう、''Run and Tell That'' を歌う前に、居残り室に行かされるトレイシーをかばって 自分まで居残り室に行くために「Kiss my ass.」ってわざと言ってウインクするリンクはもう完全に王子様すぎるよね… ときめかないわけがないよね…






{E1737D90-1FA9-447E-8FD7-10F19AD10D6C}


{246A33E4-7BFF-4086-95FE-D874C62F6CE4}


そしてもういっちばんだいだいだいすきな、『HAIRSPRAY』中でというよりほんまに世界でいちばんだいすきなって言っても過言じゃないくらいだいすきな歌 ''Without Love'' 💜

ほんっまに歌詞がすてきすぎる…!
ありきたりな すてき なんて言葉しかうまいこと言えんけど、ほんまにほんまに愛にあふれた最高の歌!

「愛のない人生」をいろんなものに例えるその例えがもう😭

リンクのトレイシーへのあふれる愛もきゅんきゅんが止まらへんし、ペニーとシーウィードの壁をこえた愛も ほんっまに温かくて強くて涙が出そうになる😭






{1E381000-FA9A-4C7D-AEFE-BF8F752CB5D6}


…はぁ気づいたらめちゃめちゃ語っちゃってたや!笑
正直まだまだ足りないよ言いたいことたくさんあるよ〜🎤

どの歌もほんまにすきで、この映画を見たら もっと愛のある人になりたいな とか 自分をもっと愛してあげよう とか 自分ってスペシャルなんだ とか たくさんのことを思えるし、ほんまに幸せな気持ちになる💜

見たことない人少ないと思うけど、もし見たことないって人はまじで見てほしいな!














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいfl0811 さん
もー本当に、ぺこちゃん可愛すぎる♡ おしゃれだし、センスいいし可愛いし、うらやましー(*^。^*)  ぺこちゃん、だーいすき♡
うれしいありがとう😭💜


あじさいあいすけ さん
この前plazaで自分も買ったんだけど、ぺこちゃんつけたら絶対可愛いと思うもの見つけたの!!!だから絶対プレゼントする!!だから会いたい( ; ; )
ええええなになにうれしすぎ😭💜
ありがとうねもう〜!
わたしも会いたいよ🌈


あじさいキキ さん
上の長袖がカラフルだからテーマの味出してていい✨
ありがとう🌈


あじさいわかな さん
ぺこちゃん!
今日もめちゃめちゃかわいい!
あと、素敵な夫婦~!!
だいすきー!
ぺこちゃんりゅうちぇるみたいな
夫婦になれたらいいなぁ!
目指すはぺこちゃん!

うれしいなぁありがとう😭💜


あじさいオクヒラサヤカ さん
あしたユニバ行ってくるねん!
いいな〜😍


あじさいまぴろん さん
アメアパのそのトップス、ぺこちゃんの真似して買ったんだけど、お気に入りすぎて沢山きてる!!笑
着やすいしめっちゃかわいいよね💜


あじさいそら さん
可愛すぎる可愛すぎる♡ぺこりんは、バレエ何歳から始めた?
3〜4歳からはじめたよ♫


あじさいみな さん
ぺこちゃん♡
やっぱりかわいいな~。
トップスのお花柄がレオタードっぽいって思った!!
デニムともあっててすごいかわいい~♡

ありがとう💜
そうデニムとすごい合うねんよね😍


あじさいあいみ さん
かわいい( ; ; )この前学校の授業で自分の人生を変えてくれた人を考える授業したんだけど、私はぺこりんって答えたよ。私は周りに合わせてばかりのつまらない人間だったけどぺこりんのお陰で変われたんだ!それを友達に話したら、素敵な変化だね。って言われてすごく嬉しかったの。ぺこりん、わたしの人生を変えてくれてありがとう(´;ω;`)
わぁめっちゃうれしいありがとう😭💜
そんなこと言ってもらえるなんてうれしすぎるよ〜…!
でもほんまにすてきな変化🌈


あじさいAkane さん
ぺこちゃん!!!漢検2級合格したよ!!\(^o^)/♡♡嬉しい~!
わぁおめでとう〜😍
2級ってめっちゃすごいね!


あじさいりさ さん
ホワイトデー誕生日なの!❤️
おめでとうって言ってほしい…!!!

Happy Birthday Risa ケーキ
すてきな1年になりますように💜🌈


あじさいhihi さん
ぺこちゃんのタイツ履いてるときの太ももの境目のちょっとくいこんでるの好き!笑♡♡
後、ちょっと不機嫌そうな顔も可愛い~(T_T)♡
ぺこちゃんは付き合い始めとかりゅうちぇる君と沈黙になったりしなかった?話続かない時とかどうしてたのかな~?って!♡

お肉にむにむにっと食い込むいつも😜笑
りゅうちぇると沈黙…ないなぁ〜!笑
りゅうちぇるが特におしゃべりやから話続かんこともなかったし、今ではしゃべらへん時間も心地いい🌈


あじさいみさと さん
可愛い~♡
だんだんと薄着になってきたね♡
ぺこりんの冬服も見るの楽しみにしてたけど、これから春服とか夏服も見れるの楽しみだな~♡

ありがとう💜
早く春服ばりばり着たいな〜!


あじさいnana さん
この間の志村どうぶつ園みたよ~!
髪結んだりしてるのも可愛いけど、やっぱりおろしててウェーブのぺこりんも可愛いかった!
わんちゃん達幸せになってほしいなあ

ありがとう💜
ね!ほんとうに幸せになってほしい🌈


あじさいシオリ さん
今日のコーデも可愛い!!✨✨
花柄のトップスほんとかわいすぎる♥♥
あっ最近ね!チョコボールのキョロちゃんの歌ずーーっと聞いてるの!!!!笑笑
2人がとーっても可愛いし、聞いてて幸せになるの~!!

え〜ありがとう!笑
うれしい😂💜


あじさいmiwa さん
ぺこりんがインスタのストーリーに上げてた黒いおっきいリボンめちゃめちゃ可愛い!
あれはカチューシャ??♡

ううんバレッタ💜


あじさいユウキ さん
ちょこっと編み込みにヘアクリップとてもとてもかわいい❤︎こんどヘアクリップかわいいのみつけてやろ~っと!!笑
めっちゃ簡単やしやってみて😍


あじさいみっき〜 さん
こんにちは!
ぺこちゃんと同い年です
いつも芯が通っていてしっかり者だなと同い年ながらただただ尊敬の念でいっぱいです…
これからも応援してます

わぁとんでもないのにありがとうございます😭💜
うれしい…!


あじさいあかり さん
大阪のトークショーのときのや!♡
正解💜






コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもコメントほんとうにありがとう💜



AD