PPG×P♡R

テーマ:


{4BCDC5B2-2618-4AB6-8026-1524E93534BA}


{0DA7CB23-54AF-48B3-9139-F8D3E699BE4D}


{369215A0-B9FC-42AF-A2FE-60F095699444}


昨日はりゅうちぇると、JCOMさんの撮影と取材でした ^^
内容は… パワーパフガールズとわたしたちのコラボグッズについて!

だいすきなガールズに囲まれての撮影、幸せすぎる時間でした🌈




{64DEABFF-FD00-4EA3-A552-715FCE316341}


まずはじめにパワーパフガールズ愛をちょっぴり語らせてもらうとね。笑

わたしほんまにずっとずっとパワーパフガールズがだいすきで!
小学1年生くらいのころは、学校で使う筆記用具を全部パワパフで揃えて、もちろん家ではずっとカートゥーンネットワークを見てフラッグ
DVDや本(英語で読まれへんけどただただかわいくてね)もすこしずつ増えてって💕

高校生になったころは、すきすぎてもっとパワパフに詳しくなりたくて、ノートにパワパフについてまとめたこともあったなぁ!笑
バブルスはすこし砂糖が多め とかね✏️

今までに何回「パワーパフガールズの一員になりたい」と思ったことか…
そんな夢が叶うなんて、昔のわたしが知ったら大喜びするやろうなぁ〜!




{DF1052AC-4F05-4D28-9C4E-9E43BFE4BD10}


{5624E221-E36A-4B82-BE24-D9824DAF7E64}


…そんなことを考えながら、りゅうちぇるとたのしく撮影させてもらいました♫




{1EEA7F99-2F9D-4224-9842-654BAABE958D}


{5D9FA464-88D6-48BA-8709-3949F74D0940}


コラボグッズは、バッジやポーチ、Tシャツなどがあって(すでにGETしてくれた方ありがとう💕)パワーパフガールズとわたしたちがいっしょに並んでるイラストがもううれしくてうれしくて!

ちなみにLINEスタンプもあって、発売されてからもうすこしたつけど、いまだにわたしはほぼパワパフとわたしたちコラボのLINEスタンプしか使ってません。笑

うん それくらいお気に入り!




{6659CB14-302D-47FE-996B-70D23AAFD9D0}


{1AF0B05B-4378-4D68-B514-EC505A76132A}


{C93C2D05-47FA-4D93-8D81-8A586D52175C}


そして誌面でもガールズたちと共演できるみたいで…
あとからわたしたちのまわりに登場してくれるみたい 誌面がたのしみ💕

いることを想像しながらの撮影、なんだかきゅんきゅんしたよ!笑


そうそう それからなんと、カートゥーンネットワークでもわたしたちのCMが流れるみたいなのでぜひチェックしてね ^^(カートゥーンに自分が登場するなんてまっじで信じられないうれしすぎる)




{83316999-B005-4C1C-8B52-C26EF19A75C4}


{4554803D-8C6A-4940-9112-757DD55C3035}


{B278FA43-0FFE-42A9-A5E4-0D620D2F2FAB}


IPOWERPUFF GIRLS






{41CCD60D-C59E-4608-9A54-8844F59275FD}


おまけ ZAQとおなじ顔☺️














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいナツキ さん
最近コーデのテーマにキャラクターが入っててめちゃかわいい!
わたしもバブルスが好きだからバターカップコーデをお手本にしてバブルスコーデしてみようかな!笑
いつも可愛いコーデありがとうございます♡♡♡

ありがとう💜


あじさいNANAKA さん
PECO CLUBの商品紹介たのしみ~♡♡♡♡
今日はストーリーに撮影風景のってたからPECO CLUBかとおもったら違ったってゆうね。笑
パワパフとの撮影かわいかった!♡

昨日はパワパフでした!笑
PECO CLUBはまだよ〜🌈


あじさいそら さん
可愛い~♡♡♡ファイター感出てる!!笑
やった〜!笑


あじさいまここん さん
ねえ!ストーリーたくさんみたよ!!!(笑) なんか撮影中にりゅうちぇるの膝らへんにぺこちゃんが手をちょこって乗せるところみて あこういうところにりゅうちぇるはキュンキュンしてるのなあって勝手にキュンキュンしてた!( )
ねぇ恥ずかしい〜!笑
ありがとう😂💜


あじさいあや さん
毎日ブログ更新してくれてありがとう♡
ほんっまに楽しみにしてる

いつも見てくれてありがとう💜


あじさいゆづき さん
ストーリー見てたけどめっちゃ可愛かったー!(ToT)♡♡今日お仕事忙しそうで無理かなって思ったけど、、、今日誕生日やねん!!もしよかったらぺこちゃんにおめでとう言ってほしいな……( >ω< )♡
ありがとう💜
そしてゆづきちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年になりますように!


あじさいえみ さん
ぺこちゃん江戸川大学くるの!?
私系列の中学通ってるよ!!
だけど部活で行けないの残念(T-T)
ジョイサウンドはいくからね!!♡

11月3日行かせてもらうよ〜!
残念やけど部活がんばってね😭
JOYSOUNDたのしみにしてるね♫


あじさいいぬみゆ さん
このコーデめっちゃ好き
ありがとう💜


あじさいrui06133 さん
ぺこりん、そのビスチェアメリカに行った時来てたよね ? ♥️ 可愛すぎる  
今日のストーリーもうゆっくり楽しみたくて、習い事終わってからもう一回見直したよ ☀️ 幼稚園の頃から大好きなパワーパフガールズと、世界一大好きなぺこりゅうがコラボってもうほんっとに嬉しい ( ; ; ) カートゥーンネットワーク ! って言ってたからCM流れるかな !? みるね

そうそうよく覚えてるね!😍
わぁ〜ありがとうほんまにうれしい…!
カートゥーンネットワークで流れるみたいやからぜひ見てね💜


あじさいひまわり さん
ビスチェめっっちゃかわいい(;ω;)
そこにパーカー合わせるっていうのも、ソックスがオレンジなところも、ヘアバンドつけるところもさすがぺこちゃんだな~って思った。
ぺこちゃんみたいにかわいいコーデたくさん思いつくようになりたいな~❤
ぺこちゃんのblogみてると、いつもとても勉強になります!(*^^*)

うれしいなぁありがとう😭💜


あじさい岩田マオ さん
めっちゃオシャレ~(≧∇≦*)マネするね!
いつも本当に参考になってますー!!!!
ペコちゃんの笑顔キュート♡
元気になれるーーー(*^^)v

ありがとう💜


あじさいことか さん
ぺこちゃん~~泣
明日からめっちゃ雨でただでさえ嫌やのに、テスト期間…
応援して~!

テストがんばってね✏️
雨はわたしもいや…


あじさいゆきる さん
ビスチェめっちゃかわいい!
靴下のオレンジが良いアクセントになってる~!!

ありがとう😍


あじさいゆうか さん
パーカーのグリーンがバターカップ感でてる!!
キャラクターをテーマに入れたコーデも可愛い♡

ありがとう〜💜


あじさいあかりん さん
パワーパフガールズのバターカップに、ファッションが似てる!黄緑と黒やから、めっちゃ組み合わせが可愛い
私は、今度パワーパフガールズのバブルス風のファッションに挑戦する

ありがとう😍
うんやってみて〜!


あじさいひなき さん
オレンジのソックスかわいい♡
テーマ良すぎる♡

ありがとう🍊


あじさいむつみ さん
ぺこちゃん最近ブラックを合わせてて秋だな~って思う!❤️
秋やなぁ🌈


あじさいサン さん
バターカップになりたい子とかかわいすぎ♡
ちなみに、ぺこちゃんはパワパフのなかでだれおし???

いちばんはバブルス💜


あじさいちか さん
今日撮影だったんですよね、。
お疲れ様でした♡
ストーリーみました♪
と~ってもかわいかったです!

ありがとうございます💜


あじさいくるみ さん
もうすぐで長袖のpecoclubも着れる季節だ!
たのしみ!!

わーいわーい!😍


あじさいここなつ さん
ボトムスの形がほんまに可愛いです♡♡
ペコクラブの洋服の形は全部可愛い!!!!
ぺこちゃんのこだわりがすごい詰まっててほんまに好きー!!!

うれしい〜ありがとう😭💜


あじさいゆきんこ さん
いきなりやけど、ぺこちゃんって好きなものとか先に食べる派?それとも最後に残しておく派?
先に食べるかも…✌🏻



ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう😂


AD