today's me

テーマ:


{514F2801-431B-4383-9B34-A8631B72E7A6}


{45832D28-0A68-467D-AADD-9AAF726F75A4}


{89B26CBF-E283-40ED-AAC5-0CF5A838D169}


tops:Present from Ryuchell
denim vest:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:used
sunglasses:???
choker:PECO CLUB
bag:in Guam


''アニメとダンスがだいすきな めっちゃがに股で歩く80年代の子'' がテーマ🌀




{9C718626-0DD9-47AB-8B07-A8B5278A5743}


{9A9AF0F2-6C9E-4220-8BEF-465DA5D91863}


ヘアゴムとチョーカーとソックスをグリーンで合わせて🌈




{4E88A263-7F35-4FBA-B496-975468314F8D}


カラフルなものばっかりやから、サングラスを黒にしてはずしてみた😉








Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
Follow me :)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいれおめろ さん
ペコちゃん
雑誌買います
ペコちゃん本当にかわいい
ペコちゃんの服装毎回参考になります
志村どうぶつ園などでも見てて本当にかわいいすぎるとテレビに向かって言っています笑
本当に大好きーーーーーーーーーー

わぁめっちゃうれしいありがとう💜
わたしもだいすき!


あじさいみうみ さん
今日買ってもらったの♡
ぺこちゃんだけのページを最初にみたから、えー、これだけかな?って思ったけど、ちゃんとぺこちゃんとりゅうちぇるくんがいっぱい載っててびっくりした!嬉しかった♡

見てくれてありがとう💜


あじさいCAM さん
きょうzipper買ったよ!!ぺこちゃんもりゅうちぇるもほんまにかわいくてずっと見てた♡
うれしいありがとう😍


あじさいaaaanji_peco さん
ぺこりんめっちゃかわいい❤️
Zipper買ったよ!!!
めっちゃかわいかった♡
何回見ても飽きない!(笑)
夏のPECO CLUBたのしみにしてるね!♡

わぁありがとう💜


あじさいちか さん
わたあめかわいー
ZipperにPECO CLUBのってるのオフショット見ててもかわいくてZipper買っちゃうかもほんとに!

ありがとう😍
ぜひぜひGETしてね!


あじさいわかな さん
ぺこちゃん!
今日も素敵なペコちゃんりゅうちぇる
みれてこっちまで幸せー!!

いつもありがとう💜


あじさいchaconowa さん
Zipper発売日に買いました‼️
もう可愛すぎてずっと眺めてる
ぺこちゃんとりゅうちぇるが
こうして2人で2人らしいコーデを
していることが私の幸せになるよ

わぁ発売日にありがとう💜
そんなこと言ってもらえてうれしいなぁ😭


あじさいセイラ さん
ぺこちゃん、雑誌買うよ~!全部の服がかわいい♡♡ ほんっと参考になるよね!
ぺこちゃんの服だーい好き

めっちゃうれしいありがとう😍


あじさいAkari__0226 さん
zipper買ったよ!!ぺこりんの特集多くて可愛いで溢れてた!あかりはカラフルのとファニー?だっけ?が一番好きだった♫
ありがとう💜


あじさいAkane さん
ちょうど今日Zipper買ってきたの!!今回はりゅうちぇると仲良しshotがあって可愛かった~(^^♪毎回Zipper買ってるよ!
毎回見てくれてるなんてうれしいな〜ありがとう💜


あじさいみおん さん
ぺこちゃんってさ、収録とかの時も私服だからこうやってスタイリストさんが用意したお洋服を着てるのが新鮮でいい~!♡
うんほんまにお仕事の9割私服やからね!笑
ありがとう💜


あじさいゆきしょり さん
ぺこちゃん雑誌買いましたよ◎
りゅうちぇるの帽子可愛い♡

ありがとう💜
帽子かわいいよね😍


あじさいレイナ さん
可愛すぎ膜♡♡かなり気になりますしね買えたら買いますね♡♡
ぺこりんは何着てもホント似合います♡♡

ありがとう!
ぜひチェックしてね😉


あじさいめーうー さん
ぜんぶ可愛いけど、RETROとCOLORFULめっちゃくちゃ可愛いです。ものすごい似合ってます!
そしてりゅうちぇるさんカラフル似合うっていう感想も素敵かわいい

ありがとうございます💜🌈


あじさいあおたん さん
zipper発売日に買ったよ!
どのページもかわいすぎて何回も見返したな~
りゅうちぇるのワニの帽子かわいいし似合ってる!
PECO CLUBのコーデも参考になるし今度やりたいな~って思った!

ありがとう💜
そう言ってもらえてうれしい😍


あじさいまりりん さん
りゅうちぇるが被ってるのぼうしかわいい!
ほんと2人みてると幸せになれる♥
だいすき!

かわいいよね♫
ありがとう😭


あじさいでんでん さん
かわいいぺこちゃんとりゅうちぇるがいっぱい!!
メイクページとファッションページは私服だから、PECO CLUBも着てるんだね♡♡チェックしてみるね!!
ぺこちゃん好き~♡

ありがとう💜
メイクページは衣装で、私服はファッションページだけ!




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜


AD